嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

夢は夢で終わらせない!

こんばんは!ひまわりです

さてさて、年末年始のアラシゴト、たくさん語りたいことあるんですけど、私ね・・・

どうしてもここで、今のタイミングで書いておきたいことがあって(^^ゞ

1月6日の大野さんのラジオ、みなさんもう聞いてるかと思いますけど、とんでもなくカッコよすぎやしませんでしたか(ノД`)・゜・。

もうなんなのさ、年明けからこんなイケメン過ぎるなんて反則だあ~~~

しかも私ブログで叫べないのに、このテンションぶちあがった状態で何をどうしろと(爆)

もうね、早速、2014年になったことだし変えなきゃな~と思っていたテンプレートの「智の名言」、

この日のラジオトークからいただきました(爆)

「夢はいっぱいあるかな。でも夢じゃないんだよね、たぶんいつかやるんだよね」

「夢で終わらせたらだめ。だから夢がある、という言葉自体僕は引っかかっちゃう。夢じゃないな、やること、みたいな。」

人間って忘れる生き物だから、自分がやりたいはずのこともどんどん記憶から薄れていくから、

できるだけ目につくところにそれを書いて置いておくと良いって聞いたことあるんですけどね。

はじめは難しかったけど考えられるようになってからはどんどん項目が増えていったので、書いて貼るのは止めました(爆)

けど今でもその「夢ノート」手元にあります。

実現したことも実現してないことも、大きいこともしょうもないこともあるけど、またこれにちゃんと書き留めていこう。

そして年末にどれだけ実現させられたか、振り返ってみようって思ってます( *´艸`)

その中でも絶対実現させたいって思ってるのが・・・クラシックギターを始めること!

私の過去記事のどっかに、クラシックギターが好きです♪みたいなことも書いてるんですけど(もはやいつ書いたかも思い出だせないのでリンク貼れなくてごめんなさい爆)

好きな気持ちは本当だけど・・・その最初の一歩を踏み出すのってなかなかのエネルギーがいるのね。

大野さんが、絵は描きはじめるとすいすいいくけど、描きはじめるまでが勢いがいるというか大変、っていう話をいつだったかしていて、それすっごい共感してましたもん(爆)

大好きなことだから半端に関わりたくない、ちゃんと状況を整えたいっていう想いもあって、それもホントの気持ちなんだけど・・・

じゃあいつならいいの?

でも大野さんからこんな喝入れられたら、今やらないわけにいかないでしょ!!

サトシックがすたるわ!(爆)

ってな感じで、来週ちょっと見学に行ってきます(^^♪

弾いてみたい曲はね、嵐曲でもギター曲でも何曲かあるの♪

いつそのレベルにたどり着けるかわからないけどね、いつかカフェコンサートみたいな感じで演奏させてもらえたら幸せだなあ( *´艸`)

こんな話を智友さんとしててすっごく楽しかった(^^♪

将来私のギターとセッションしたいね、とか、そんな前向きなこと言ってくれるなんてありがたすぎるから頑張ります( *´艸`)

しかし大野さんはホントに夢=いつかやることがたくさんありそう~

きっとひとつ叶えるそばから次の夢が見つかるんだろうな。

いつも若々しくて好奇心旺盛で♪

それなのになんだかおじいちゃんっぽいと思ったらがっつり肉食系だし(爆)

そして溢れる才能はとどまることを知らないし(*ノωノ)

こんなに魅力的なオトコに出会えて幸せです( *´艸`)

さーーー今年も半月過ぎましたね♪

時間の使い方もうまくしないと、とても新しいことなんて始められない!頑張ります(^^ゞ

今から洗い物と洗濯もの干さなきゃ(^^ゞ

ではまた~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村