嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

年末年始の歌番組について今さら語ってみようと(;・∀・)

いや~~あまりにも今更だしどうしようかと思ってたんだけど、やっぱり語っておかないと気持ち悪いし、なんかずっと宿題残してるような気分なので(笑)、書いちゃってもいいですかねえ(;・∀・)

年末年始、いろんな特番あったけど、まずは歌番組どんなのあったけ?ってことで☆彡

まあまずは紅白よね♪

嵐さん、司会お疲れ様でした♪

司会に不慣れな綾瀬さんのフォローをしつつ、自分たちの司会進行♪

さすが4年目ともなるともう安定安心って感じで、落ち着いてみてられました( *´艸`)

パフォーマンスのほうはね、うーーーん。

あ、嵐さんのパフォーマンスはいつもの通り、良かったです♪

・・・って、こんなさらっと言いたくないんですけど・・・

たぶん、NHKさんの総力を結集したようなステージだったんだと思うけど、アラシックとしては・・・

嵐さんが見えにくい(爆)

ってのが、気持ち的に先に来ちゃいまして・・・ええ。

ななめとか下からとかいろんなアングルで凝ってくれて、その力の入れ具合はありがたかったけど・・・

定点カメラでもいいかな(爆)

あの動くステージ、おおーーーってビックリしたけど、あんまり広さなかったから・・・それより嵐さんに怪我がなくてよかったな、っていう感想が先に出ちゃってごめんなさい(;・∀・)

最後ね、白組の優勝旗を北島さんに渡したかったんだろうね~~若干うろうろおどおどしてた大野さんがカワイかった( *´艸`)

しやがれの特番の中であった、嵐15年分メドレーもすっごくよかったね!( *´艸`)

東京ドームシティーホールってあれ、確かジャニーズフィルムフェスタやってたとこだ!

結構小さくてこじんまりしてたから、今回もお客さんとの距離もすっごく近かったはず!

いいなあ~~~~うらやましい(笑)

お揃いの青いキラキラ衣装がステキ(#^^#)

ステージもさほど広くないから、5人の距離がいつもより近くって♪

てか曲によっちゃ狭すぎてフォーメーションの移動が大変そうだったけど、何事も事故がなくってよかったね(汗)

サトシック的に一番盛り上がったのはやっぱりラブソーからのアクセントダンス、そしてtruthの流れでしょう(*ノωノ)

ラブソーが終わって、メインステージに帰るのかと思いきや・・・

くるっと正面に反転して・・・ゆっくり前に歩き出す・・・

えっと思う間もなく・・・アクセントダンス!

いつだったか、ひみあらに米倉涼子さんがゲストだった回でね。

米倉さんのリクエストで、メンバーがそれぞれ音に合わせてキレのある動きを披露するっていうコーナーがあったんですけど・・・

大野さんのキレのある動きに対して、米倉さんの感想が「すごい!何気に3段階・・・ううん、4段階くらいになってましたよね!?」って言ってて。

(どんな動きかって?とても言葉では説明できないけど、大野智にしかできないキレッキレの動きでした(爆))

今回のアクセントダンスも、何気に細かい動き入ってて3段階4段階くらいの動きに見えた(ノД`)・゜・。

アクセントでガッとはめる感じの動きの時にいつも思うけど、

この人のリズム感て半端ない!

コンマ一秒の狂いもなく、ここでしかないタイミングではめてくるから(ノД`)・゜・。

それだけ激しく動いたらふつうは動いちゃいけないところがぶれたりしそうなもんだけど、この人はそういうの一切ないから、

いったいどれほどの強靭な筋肉持ってるんだろう、って思う。

その動きの美しさにはーーーっとやられると同時に、なんだか安心するのはなんでなんだろうね?

最初のアクセントのポーズ・・・

大野さんの横顔の美しさはよくわかっていたけど、鼻筋のとおったその横顔から、肩、腕、流れるような指先までのラインが美しすぎて、

この人本当に人間なんだろうか・・・って一瞬思っちゃうくらいの。

その一瞬、ちょっとシルエットみたいになるその一瞬で止めて写真に撮ろうと頑張ってみたけど、なかなかに無理でした(爆)

あーーーん、壁紙にしたーい(ノД`)・゜・。

各年の代表的な曲を選んでくれてるんだろうね♪

アラシック歴まだ3年目の私は、これらのほとんどの曲をリアタイしてないんだけど・・・

ずっと嵐さんとともにその歴史を追ってきたファンの方々は、きっとそれぞれの曲に「この曲のとき嵐さんはこうだったな~」とか思うことあるんだろうな。

私、アラシックになった当初に一気にCDやら大人買いした経緯があるから、一曲一曲を大事に聞けてない部分はあるのかもしれないな、って今思った(>_<)

いつか全曲じっくり聞いて、感想とか書いてみたいな~~って以前にもそんなこと書いたような気もする・・・あは(苦笑)

来月には新曲♪

ってことはまた近いうちに、今度はRoad to Gloryの披露があるかな♪

こっちはねえ、私の感じだと大野智の歌声がすごく生きる曲な気がするの。

ニゾンなのに大野さんの声だけ遠くから抜けて聞こえてくるあの感じ♪

楽しみだわ~~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村