嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

鍵部屋の今後の展開が楽しみすぎる♪

こんにちは!ひまわりです

久しぶりに気分転換♪と思って、テンプレート変えてみました(^^♪

季節外れに夏っぽいですが(笑)

やっぱ青色っぽいテンプレート選んじゃうのは、サトシックの性ですねえ~

身の回りの小物類も、ついつい青色っぽいものが増えちゃって。

服もね、最近ではコン参戦の時くらいしか買わないから、そうなると青色買っちゃうじゃん?

そのうちやたらめたら青い服ばかり着てる人になりそうで怖いです(苦笑)

さて、鍵部屋スペシャル、もうみなさん心行くまでリピして、編集も済ませてDVDの予約も済ませたころでしょうかねえ~

そんな時期にこんな記事を上げようとして大変すみません(;・∀・)

私ねえ、大野さんの出演ドラマについて語られてる多くのブロガーさんのとこを巡るたびに思ってたんですけど、

大野さんのドラマでの役について語るときって、みなさん役名で呼びますね。

これってサトシック独特なもののような気がしてて。

私ね、ほかの役者さんのドラマについて語るときに、役名で語ることってほぼないんですよ。その役者さんの名前で話してるなーって思って。

たぶんね、ドラマ見てるときに、例えば榎本径=大野智っていう風に思ってないんだと思うの。

榎本径っていう別人がホントにいるみたいに感じてる。

特に魔王なんてそうでしょ~

魔王について語るとき、大野さん呼びする人って見たことない!みんな成瀬さん呼びだもんね( *´艸`)

それだけ、大野さんが自分を消してしまってて、別人格が憑依してるような演技を見せてくれてるっていう証拠だよね♪

いやーーー歌やダンスのお仕事も楽しみだけど、演技のお仕事も楽しみだわあ~♪

鍵部屋映画化でもいいしね( *´艸`)

しかし榎本さん、今回もセリフ多かったねえ~

うん、頑張ったのよく伝わったよ♪

緻密な密室、稚拙な密接、ちゃんと言えてたね(笑)

でも、このあいだのラジオで言ってたけど、頑張ったセリフが使われてなくってがっかりした、みたいな(笑)

そういうこともあるんだ!そりゃーがっかりするよねえ~(笑)

ただでさえ、あんなに頑張っておぼえたセリフもOKでたらもう終わりってなるからそれも寂しいって言ってたくらいだもんね(笑)

大野さんカワイイな~(萌)

無表情で感情が読めない感じ、これこれ、榎本さんはこうであってほしい(笑)

連ドラの時はちょっと感情が見えた回もあったんだけど、私、鍵部屋に関しては、何考えてんのかわからないブラック榎本が好きです( *´艸`)

榎本さん、連ドラ時のグレーな感じを通り越してもう真っ黒黒な感じになっちゃってましたけど(爆)

いいんじゃなーい(笑)

5万円でにやり笑いしてるのがカワイイな~

事件が起こったあの美術館、私好きな感じかも~( *´艸`)

外観もきれいで落ち着いた感じだし♪

今はサトシックさんで激混みかもしれないですから、ちょっと落ち着いたら行ってみようかな~♪

でもさ・・・あまりにもCM多すぎやしませんか?これってDVDを買わせるための作戦なんじゃないか、とうっすら思っている私・・・(笑)

CM編集したら30分くらい短くなりそう(爆)

ってまだ編集してないんだけど~(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村