嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2014年もこたつで嵐♪

Bittersweet、ジャケット写真が公開されたそうで♪

もっとバレンタインぽっく、冬っぽいけどあったかいイメージを想像してたんだけど、

枯葉舞う風景は、もっと寂しげな感じだったからちょっとビックリ('ω')ノ

サトシックの皆様は興味ないかもだけど、ショコ潤、私やっぱ好きだわ~♪

原作の時からのファンとしては、石原さんと水原さんの役へのはまりっぷりがすごい!!

女性に嫌われる女性の象徴みたいなサエコさんと、男性受けしないえれなさん(=゚ω゚)ノ

このお二人なしではこのドラマは成り立たないんじゃないかという勢い(笑)

そして潤担の皆様は、この激しいシーン連発のドラマをどんな心境で乗り切っておられるのか興味あります(笑)

今回、いきなり来たもんね~~~( *´艸`)

サトシックはこういうの慣れてないから(なんせキスシーンさえまだな担当ですからね~)、

もし大野さんにこんなドラマきたら、と想像することさえもう無理!(爆)ってなりますけどね~(苦笑)

そして私がこの原作にはまったシーンが、もう出ましたね(*´ω`*)

オリビエのセリフ・・・

「僕はこの店すごく気に入ってるんだよね・・・

 爽太がサエコを好きになって、それでこの店ができたんだから・・・だから僕は、爽太の恋を認める」

ってさ!

そういう恋もあっていいと思う、てか、何かを始めようとするとき、恋心は何よりも強いモチベーションになりうるよね、確かに(*´ω`*)

結ばれなくてもその人との出会いによってかけがえのないものが得られたとしたら、きっと価値あるものなんだろうなあ。

私は現状・・・大野さんと出会えたことによってかけがえのない素敵なもの、いっぱい手に入れちゃってますけど( *´艸`)(さりげなく告白 爆)

アレ?私、サトシックなはずですけど?なぜか一生懸命ショコ潤の話をしている(爆)

ちがうのちがうのーーーー今日はこたつDE嵐の話をしたかったの!

いやーーーこの日、大野さんは7時間テレビに出ていたという(爆)

これ全部リアタイした人どのくらいいたのかなあ?

鍵部屋の最後の方にはもうみなさん、ぐったりしてたんじゃないかと(笑)

大野さんも、リアタイした皆様も・・・ほんとお疲れ様でした(;・∀・)

ショコ潤のくだり・・・さすが相葉ちゃん♪言葉のセンスあるよね~~~

あの日境にアラシックの中ではショコ潤で浸透してるもんね、言いやすいし語呂もいいってことよね♪

そこからの~鍵のかかった智!!!!(爆)

翔さん、なんてことを( *´艸`)

翔さんの智愛ぶりが新年早々ダダ漏れてますけど!!(爆)

そして大野さんのテレた笑顔~~~~~( *´艸`)もう最高でした!ごちそうさまっす(爆)

VS嵐マニアッククイズ、ニノちゃんマジですごい!!

まあ他メンに比べると圧倒的にテレビを見てる時間は長そうだけど(笑)、にしてもこんなに覚えてるってやっぱ記憶力がいいんだよね♪

見たことあるやつもないやつもあったけど、やっぱ大野さんがまるちゃんを叱ったっていう話で大野さんが照れてたやつ( *´艸`)

褒められるのホント苦手なんだろうね。もう謙虚すぎて泣けてくる(ノД`)・゜・。

でもこういうとこでポロって漏れ出てくるくらい、大野さんの人としての魅力は溢れかえってますから♪

改めてあれは保存版ですねえ~~

スタッフさん、ナイスチョイスありがとうです♪

私もね、今年のこの流れで行くと、もう時代劇は見れないのかと思ってたの・・・

もう何回も見たしさ、セリフも覚えちゃってるくらいなんだけど(笑)、やっぱ見ないと物足りなく感じちゃうのよね( *´艸`)

「1年に1度は見たい!」ってテロップの付け方、最高(爆)

今回ので初めて見た!って方いるのかなあ?感想聞きたいわ~(笑)

あーーー今年も笑わせてくれてありがとう(笑)

嵐15年目の告白♪

いやーーーー大野さん、それ・・・ただの近況ですから!って思ったサトシックさんが多数いたことと思います(笑)

そして結構前にラジオでその話してましたよねえ?(笑)

まあメンバーには話してないよ、ってこと?(笑)

茶色いハンモックチェアと紫のソファーがあって、たぶん壁には書きかけの絵とか張ってあって、床には画材が散らばってたりして♪

ソファーとテーブルのあいだに挟まってゆっくりしたり、そのままソファーで寝ちゃったりとかして(*´ω`*)

そんな大野さんのお部屋を想像してました。

いつか間取り公開してくれないかな~♪

そして私、実は密かに萌えていました・・・・大野さんのメンバーへの「お前」呼び( *´艸`)

ありそうであんまり言わないじゃん?いやん、男っぽい~~~( *´艸`)

翔さんのハロウィンパーティーにスケスケ衣装のくだり、シュールすぎて(爆)

サービス精神旺盛すぎやしませんか(爆)

他メンの言う通り、その時代にハロウィンパーティーをやってるっていうのが、やっぱり翔さん含め翔さんのお友達の住む世界って、一般人の住む世界とはちょっとレベル違うとこなんだろうな~('ω')

でもやっぱり一番のインパクトは、相葉ちゃんの孔雀の話よね(笑)

どっかでその話聞いたことあったけど、改めて今の時代に聞くとビビるわ(笑)

孔雀って結構大きいよねえ?つがいで二羽もいたら!(笑)

でもそれが今の相葉ちゃんの仕事に繋がってる。素晴らしいことじゃんね♪

そしてキバタンが逃げた話(爆)

これも聞いたことあるけど、本人の口から改めて聞くと面白さ倍増(笑)

確かすっごい高いオウムでお父さんが溺愛してて、逃がしちゃってすっごい落ち込んでたって話(笑)

ニノちゃんがね、「アレ話してよ」って相葉ちゃんの話にすごく愛情たっぷりに突っ込んでいくのが、さすがトップ相葉担ですな♪

にのあいもなかなか目が離せない今日この頃(笑)

私、嵐さんの中で相葉ちゃんが一番普通の男性の感覚でいる風に感じてるんだけど、

潤君と翔さんのペアルックのくだりのときね、翔さんは潤君に合わせに行ったって言ってたけど、

なかなか一般の男性でそれはないから!(笑)

嵐さんの仲の良いところは大好きだしこれからもそういて欲しいと思うけど、私はメンバー同士の過度なスキンシップとかは求めてないんでね(笑)

その中で相葉ちゃんの立ち居振る舞いってすごく普通なの。

一般的な男子の振る舞い方で嵐さんを見守ってる感じ。

そういうとこすごく安心するし、好きだなあ~(^^♪

あ~~~長くなっちゃった(;・∀・)

今日はこの辺で~~~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村