嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あれこれ書いてみる。

今日はいろんな発表ゴトがあったみたいで(;・∀・)

なのに録画予約をするのを全く忘れていた私(爆)

完全見逃した~~~~( ;∀;)

仕方ないから某サイトで確認してきましたけどもね。

明日のしやがれ、超楽しみ~~~( *´艸`)

荒川さんとスケートレッスン♪

大野さんのイナバウアー見れたりするのかな?(笑)

それとかジャンプとか?( *´艸`)

こういうスポーツものの企画はホント楽しみ♪カッコいい大野さんがたくさん見れるかな(*´ω`*)

嵐さんの中で運動神経がいい人は?の質問で嵐内1位(同数でにのちゃん♪)に選ばれた大野さん♪

うれしいけど、サトシック的にはもっとぶっちぎりで大野さんが1位かと思ってたけど、いやいやサトシックが盲目なだけでしたね(笑)

まーーーそうか、大野さんの場合、運動神経というより身体能力っていう言葉の方が似合うね(*´ω`*)

走ったり跳んだり、っていうスポーツ競技はそんなに得意なイメージはないから。

ただ、自分の体を自分の思い通りに動かす能力に長けてる、というべきか( *´艸`)

ダンスもそうだし、絵も立体作品もそうだけど、この人は想像したものを形にする能力が半端ないよね!

大野さんの目にこの世界はどんな風に見えてるのか。一度でいいから大野智に生まれ変わってみたいわ~(笑)

話変わりますが、あえては書かないけどうわさを含めるといろんな情報が飛び交ってるこの頃・・・

ツイとか見てると、ほんとに嘘かほんとかわからない情報がいっぱいで。

最近ちょっと振り回されてたな~~と反省。振り回されて勝手に落ち込んだりしてたからねえ~(苦笑)

もう~~確実な情報以外はいらないの(>_<)

今一番知りたいのは・・・アラフェス2013はいつ出るんですかあああ~~~~~(>_<)

潤君が前にJ-webでほのめかしたてたから、出るもんだとは思ってたんだけど・・・

一番怖いのは、このまま何もなかったかのようにスルーされちゃうこと。

あの空間は私にとって一生の思い出に残るものだったから、ぜひ映像でも残しておきたい!

それが気になって気になってしょうがないから、毎日のツイのチェックをしないわけにはいかない私(笑)

なんならLOVEコンDVDと同時発売でもいいよん( *´艸`)

そうそう・・・先日の小クラ、LOVEコンの映像が流れたようで・・・

一足お先に手元に映像が残ったみなさん、おめでとうですございますです・・・

なぜかうちのテレビBS映らないんですけど、なんでですかね?( ;∀;)

これってどこに言ったらいいんだろう?私の設定ミスなのか?(爆)

でももうパソコンのあれこれでもう手一杯で、これ以上機械のことを考えたくないってのが本音(笑)

誰かやってーーーー(笑)

ってなことを、お久しぶりの怪物くんを見ながら書いてます(笑)

鍵部屋見た後に怪物くん見ると、こりゃビックリするくらいまた大野智が別人ですよ!(笑)

あの無表情な径君とこんなに表情豊かな怪物王子がね~~~

まさか同じ人が演じてるなんてね!

これ真面目な話、どっちも大野智ってことを知らない人がたまたま二つの作品を見たとして、気付くかな?

かなり印象違うもんね!

あ、魔王と怪物くんの方がギャップあるかな?(笑)

あーーー誰かに聞いてみたい(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村