嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

氷上の大野さんもやっぱりブレナイオトコ♪

今日のしやがれ、やっぱ最高!面白かった~~~( *´艸`)

まず何にビックリしたかって!

大野さん、髪!!ぺたんこ!!!いつもの盛髪じゃない(*ノωノ)

なんかプライベート感満載で、1人できゃ~~~~ん( *´艸`)ってなってたの・・・アレ?私だけ?(爆)

大野さんって基本いつも盛髪じゃん?

コンの時なんてどんなに激しく踊っても雨が降っても乱れないくらいがっちりキープしてる、ある意味トレードマーク的な。ね。

その盛り髪がね、「嵐の大野」って私に認識させてくれてたんだよね~

私と大野さんの間に一線を引かせてくれてたというか。

その一線ってすごく大事。じゃないと「現実と混同して好きになりすぎてツライ病」を発病しちゃうの、過去の経験上よっくわかってるから(爆)

あーーーもう反則だあ~~( *´艸`)(ちっとも困ってない件)

荒川さんと金メダル飯を食べながらのお話・・・

ソファーに座って、ちょっと前かがみで、ひざの上に肘おいて黙って話を聞く大野さん( *´艸`)

ちょ、そのポーズ反則!!(*´Д`)

オトコがかっこよく見えるポーズ10選とかあったら絶対入ってくるであろうポーズだし(アレ?私だけ?爆)

ぺちゃんこ髪でソファーに座ってるもんだから、そこおうちのソファーですか!!??ってまた妄想始まるし(翔さん、その席代わってーーー爆)

っと、うっかり本編を書く前に燃え尽きそうでした(爆)

大野さん、やっぱり身体能力はずば抜けてましたね!!

嵐さん5人とも一般の方より全然すごいんだけどね( *´艸`)だってほぼ初めてであんなに滑れるもの!?

私なんて手すりから手が離れないレベルですからね!(笑)

大野さんの滑ってる姿の上半身、ホントぶれないしきれいだった~~~( *´艸`)

下半身の上に、ちゃんとぶれずに上半身が乗ってる感じ!

体幹がどんだけ鍛えられてんだ、ってことですよ!

こんな不安定な氷上でも体をまっすぐ保っていられるコアの部分がすごい発達してそう(*´Д`)

それにね、大野さん最初から転ぶのを怖がってないんだよね。

肝の据わりっぷりが半端ないの、こんなとこでも垣間見れました♪

これがこの人のすべてにおいての基本姿勢なんだと思ったよ(*´Д`)

転んでみれば転び方もわかるってことかな。

失敗するにもうまい失敗の仕方とかあるかもしれないしね。

でもね、相葉ちゃんもしなやかな滑りでいいなーって思った( *´艸`)

アレ?担当に甘いですかね(爆)

スピンも!イナバウアーも!!なんか形になっちゃってる!

まずあの足のカタチで滑るの、まず普通の初心者はできないでしょ( *´艸`)

そしてもっと反りたいのに反り切れない大野さんがなんかカワいすぎて(萌)

荒川さん、私も何か見えたよ!(笑)

なんだか知らないけど子供みたいに見える大野さんの、全編カッコカワイイ滑り( *´艸`)

これも永久保存版だわ~~ホントになんでもできちゃうんだから~~~もうますます惚れる( *´艸`)

さて、翔さん、32回目のお誕生日おめでとう♪(*´ω`*)

いつも大野さんに話を振ってくれてありがとう☆彡

智担はみんな、翔さんに大感謝だと思います。

翔さんと大野さん・・・嵐さんのお兄さんチームって言われるけど、

翔さんの進む方向は、多分大野さんの進む道とは方向が若干違うのよね。

それが嵐さんの守備範囲を広くすることに繋がってる。

嵐のお兄さんチームってことをどれだけ意識しての15年間だったかはわからないけど、

少なくとも、最年長大野さん同様、新たな道を作って進んでいかなきゃいけない状況は多かったはず。

メンバーそれぞれが自分の武器を持っていて、それが集まって嵐っていうものになっていて・・・

若いころの嵐さんが夢に描いていた嵐のカタチ、今まさに形になってきてるよね♪

なんかねえ~~もう~~~( *´艸`)

あのね私、コンサートで生の嵐さんに会って、一番印象が違うって思ったのは翔さんかもしれない。

生で見る翔さんは、ホントにプロでした。

何万人もの人を一つにまとめ上げる煽りは多分誰にでもできることじゃないよね。

そしてホントに、翔さんの知識の豊富さと生放送で鍛えたバランス感覚と安定感は、嵐さん5人がそれぞれ持っている武器の中でもほかのメンバーが持っていないものだと思うの。

翔さん、嵐でいることを選んでくれてありがとう。

ネットをうろうろしてると、時々見かける心無い言葉もあります。

もちろんそんな言葉で左右される翔さんではないと思うけど、人間やっぱり傷つくことはあると思うの。。

でもね、本当のファンはちゃんと見てるから、応援してるから。

これからもよろしくお願いしますね、翔さん♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村