嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

BitterswwetMV、レトロな雰囲気が良い感じ♪

昨日の夜、録画番組をいろいろ見てる中で、

私、関ジャニの村上君とマツコさんの「月曜から夜更かし」好きで、嵐さん関連以外では唯一毎週録画してるんですけどね(笑)

見てたらいきなり大野さんの2011年のananの映像出てきたから、不意打ちくらって吹きそうになったわ~(笑)

いやーーーあんな妖艶な大野さんを急に出されたら命の危険がありますのでやめていただきたい(爆)

そして今日はBitterswwetのMVがお披露目、ってことで♪

珍しくちゃんと録画せねば!と昨日の夜に気付きましたので、ZIPとめざにゅ~とめざまし3本撮りしました( *´艸`)

ま~~~予想通り・・・踊ってなかったですけど(*´Д`)

それでもこれ、私の好きな感じの雰囲気のMV♪

ちょっとクラシックな感じのおしゃれ汽車、いいんじゃーーん♪

レトロな感じの雰囲気で女子はきっと好きだよね( *´艸`)

たまに期間限定とかでこういう特別な感じの汽車走らせてる路線あるもんね♪

でもねえ・・・

なんでかなあ?大野さんなんでかタートルネック率高くない~~~?( ;∀;)

一気に麗し感が増すからまあ・・・悪くはないんだろうけど~~~

私、やっぱり首元ガッツリあいてる大野さんを求めてます!( *´艸`)

首元寒そう、ってことならマフラー巻いてみるとかさ~

(妄想中・・・)

あーそれならたぶん、すっごくカワイイ感じになるからそれもいいかも( *´艸`)

そしてLOVEコン関連の雑誌、なに買おうかと思ってたんですけど選びきれなくて、智友さんにお勧めされて唯一婦人公論だけ買ってきました( *´艸`)

これ、大野さんのソロの写真!

今まで立ち読みした中では一番良いと思う(*´ω`*)

嵐さん各自1Pの大きい写真で載せてくれてて、大野さんなんてこれ以上ないイイショット♡

右腕の筋~~キャッ( *´艸`)

緩めに締めたネクタイとか首筋とか、

下にあるであろう筋肉質な体を想像(妄想?爆)させるシャツの纏わり具合とか~~~

そしてたったこれ1枚の写真からでも、この人の体幹がいかにしっかりしてるか伝わってくるもんね( *´艸`)

あれだけ激しく踊ってる人の、この瞬間をよく捉えた!婦人公論さんには敏腕カメラマンさんがいますね( *´艸`)

そんな感じでアラシゴトばかりしてたのか、と思いきや、今日からギターのレッスン通い始めましたから♪

平日はもうギター触る時間はないだろうからほぼ週末のみの練習になるけど、まああきらめず頑張ってみます(^^♪

ではではまた♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村