嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラシックって楽しいね~(´艸`*)

今日の智ラジオ、もう投稿全部めっちゃ面白かったね~( *´艸`)

ていうか、投稿者のみなさんレベル高すぎじゃないですか(爆)

むしろ、私がラジオレポを追い始めてからここまで・・・みなさんの腕がどんどん上がってる気がする!

私ね、なんとかラジオで採用されたくっていろいろ考えてるんですけど、こりゃ到底敵わないわ~とちょっとあきらめかけてる今日この頃(笑)

でもね・・・大野さんを好きっていう気持ちは、とうとう「どうやって笑いを取るか・・・( *´艸`)」を考えるとこまで私を連れてきましたよ(爆)

恋心って偉大だな( *´艸`)

早朝からラジオレポ上げてくれるブロガーさんとこのブログをチェックしてから出勤するのが最近の日課なんですけど、

実はもう一つ日課がありまして♪

ここんとこね、毎朝起きてからFUNKY踊ってたりします(笑)

そりゃーもう、ある意味ラジオ体操みたいな感じです( *´艸`)

ラジオ体操じゃね、踊っててもそんな楽しくないしモチベーション保てないんですけど、

FUNKYならね( *´艸`)

嵐さんと一緒に踊れたあの景色を思い出せば、寒い日の朝にふとんから出る元気も湧くし、

実際ね、本気で踊ったらそれなりに目が覚めるしいい感じなんです(^^♪

特に最初の「外回し、内回し、ぼっぼっぼっぼっ」のとこ(爆)

あれね、ホントに寝起きに効く( *´艸`)

ホラ、みんな起きた後伸びをしたりするでしょ?あれとおんなじような動きだから♪

みなさん、騙されたと思ってぜひ朝にやってみてください(^^♪

他の曲でもフルでみんなで踊れるやつ作ってくれないかな~♪

ラジオ体操的な感じでみんなで踊れるやつでもいいし、もっと激しめで運動になりそうなやつでもいいな~( *´艸`)

ブートキャンプみたいなのはついてけないから無理だけど(爆)

でももしそんなのあったら超頑張って踊るし、そしたらアラシックみんな健康になっていいと思うんだけどなあ~

アラシゴトに追いつく体力づくりを兼ねて♪(笑)

そんな企画どうでしょう?嵐さん( *´艸`)

そんなこんなで嵐さん的にはオフシーズンのこの季節も楽しく過ごしてるひまわりでした(*´ω`*)

早く15周年イベントのお知らせ来ないかな♪

あ、来週のMステ、嵐さんご出演みたいですね( *´艸`)

Bittersweet披露してくれるよね♪Road to Gloryの披露もいつかしてくれるのかな?

さー職場の人がインフルで倒れているのでますます人手不足極まっている職場ですが、明日頑張ったらひとまず休みなので頑張ります♪

でも疲れたあーー

おやすみなさい(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村