嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

イチゴと嵐さん♪

今日のしやがれ、Bittersweet披露だし楽しみだな~、仕事も早く終わったからリアタイできるし(^^♪

って思ってテレビの前で待ち構えてたんですけど、

いきなり嵐LIVE始まってびっくりした(笑)

Bitterswwetは今回はカメラワークも引きが多くって、全体の動きとかHEY×3の時に映らなかったとこもわかったし~(*´ω`*)

私ね、サビ終わりの「君を強く抱きしめたなら溶けてゆくほど優しく」のあと、顔はぎりぎりまで正面に向けたまま残しつつ後ろに振り返って下がっていくとこ、好きなの(^^♪

それから、にのちゃんの両手で顔隠す「キャッ♡」な振りとか、

「伝えたくて~わからなくて~」の時のまさにわからないよ~っていう振りのかわいさとか♪

いろいろガン見しちゃいました(笑)

自分のソロの時には超クールでカッコいい振付なのに、こんなカワイイ振りをね、しかもメンバーに躍らせる振付師(笑)

どんな風にメンバーに振りを教えてたのか見てみたいわ~( *´艸`)

ホント甘く溶けてくチョコみたいだよ( *´艸`)

でも大野さん、あの上着は正解なの?(笑)

なんかサイズ感が・・・アレ?だし、首元見えないし丈が微妙~(;・∀・)と思ったのは、私だけ?(苦笑)

イチゴ狩りも面白かった~( *´艸`)

私ね、なんで「嵐が今一番会いたい人」なのかわからなかったの(笑)

そう、半沢直樹見てないから(;・∀・)

そっかーそういうことか!と初めて納得です(爆)

でもこれだけ出されると、もうこりゃ見ないわけにいかないわーという気になってきたので、私のDVDレンタルリストに加えておきました(笑)(借りたい本やDVDは常にリストにされてるの笑)

「普通なら無理だよね。でも相葉なら可能だよね」

相葉ちゃん、名言出ました( *´艸`)

相葉ちゃんプロデュースのロケって、外れなく面白いよね♪

相葉ちゃんの嵐が好き!っていう気持ちが伝わるし、嵐さん5人のわちゃわちゃ感がより一層増すんだわ( *´艸`)

そして日テレから千葉のイチゴ農園までのバスツアー♪

同じルート通っていちご狩りに行くアラシックが続出しそうだね(´艸`*)

いいなーーー私も行ってみたいな~

なんかバスの中からおいしい大宮続出でしたよね(´艸`*)

バスの中で常に肩が触れ合ってる大宮とか♪

潤君の小さな幸せ話を聞いてシンクロして顔覆っちゃってる大宮とか♪

さらにパーキングエリアで買ってきたコロッケを分け合う大宮とか♪

そうそう、大野さんってブリトー好きだったんですね!

知らなかった~勉強不足でした(;・∀・)

早速コンビニ行って買ってみます!

でもね・・・サトシック的に気になったのは。

パーキングエリアでおつかいに行くことになった大野さん・・・なぜ大野さんのコートのポケットにうさみみが入ってるんですか(爆)

うさみみ付けて何か楽しいことやったんですか(爆)

ちょっとーーそこカットとかありえないんですけど~~~( ;∀;)

ぜひ未公開映像とかで出してくださいよ、しやがれスタッフさん(^_^;)

半沢劇団のくだり(笑)

にのちゃんも大野さんもまだ見てないのにあの名シーンを見せられちゃった(笑)

にのちゃん、早く大野さんに次のDVDを貸してあげてください(笑)

イチゴもね、今まで品種まで気にしたことなかったけど、そんなに違うんならちょっと食べ比べてみたい気になったよね(*‘ω‘ *)

そして説明が聞こえないから、って奥で二人でいちゃつきだす大宮(爆)

大野さんがせっかく立派なイチゴを見つけたのに取られちゃうし~( *´艸`)

でもそれをナチュラルに受け入れている大宮の関係性が好き( *´艸`)

これは絶対に翔さんにはできないことだよね(比較に翔さんが出てくるとこがおかしい件 爆)

大野さんはとちおとめが好きかあ~♪

一般的な味覚って(爆)私も食べてみよ~っと♪

あ~面白かった♪

次はRoad to Gloryの披露もあるみたいだし、Mステも楽しみだね(#^^#)

明日は新曲フラゲだし♪ワクワクが尽きないわ~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村