嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

東京智ツアーその1(歌舞伎座~オリコンラーメン屋さん)

翌日、無事新幹線にて東京へ向かった私(^^♪

静岡と東京、新幹線で1時間ちょっととはいえやっぱりそう再々行く距離ではないので、私にとってもアラフェスぶりの東京でワクワク♪

新幹線が通過中に車中から見ると静岡県内でもまだ結構雪が残ってる地域があって、ああ、やっぱりまだ大変な状況なんだ、と実感しました。

東京でもね、まだ道の両端に雪かきされた雪が解けずに残っていて。

基本的に温暖な地域で育ってきた私は雪のかたまり(表現 爆)を見ることがそうそうなかったのでちょっとビックリでした(;・∀・)

今でも大雪で大変な思いをされている地域の方が、早く落ち着いた生活を取り戻せますように。

そして予想通り東京駅内で迷子になりつつ(笑)、でもそれを見越して早い便に乗ったおかげで遅刻せず無事合流♪

よかったよかった・・・(^^♪

と、先に断っておきますが、今回の智ツアー、とても日帰りとは思えない内容の濃さになっております( *´艸`)

私、振り返ってみて、1人でこれだけ回ろうと思っても絶対1日じゃ無理!って思った(笑)

綿密なスケジュールを考えてスムーズな移動ができるよう引っ張ってくださった智友さん方のおかげです、ホントに。

さて、そんなわけでしたので一息つく間もなくまずは歌舞伎座へ♪

5階の庭園は見なくっちゃね♪てことで(^^♪

P1010129_convert_20140220223858.jpg

しやがれではこの灯篭の前のベンチに5人が座ってにのちゃんがソフトクリーム食べてたけど、あのベンチは持ち込みだったのね(;・∀・)

そしてそのソフトクリームを地下でいただき♪

P1010135_convert_20140220224322.jpg

揚巻ソフトね♪

揚巻はもう2,3個乗ってても良かったなあ~

甘いのとしょっぱいのとが不思議なバランスで、なんでか合ってた(笑)

そうそう、逆さ鳳凰も探したよ!ちゃんと見つけられた( *´艸`)

写真も撮ったんだけど、なんだかうまく写らなくって~カメラが悪いのか私の腕の問題か(爆)

あ、それから!

大野さんがお気に入りだっていう玉ねぎせん買ったの( *´艸`)

お店の方が気さくにいろいろお話してくださったけど~そうと知ったら買わずにいられるわけがないサトシックたち(爆)

みんなでお買い上げしました(笑)

香ばしくっておいしかった♪♪

そして時間がないから!急いで次!って向かったのは、嵐さんたちがオリコンのお祝いに行ったラーメン屋さん♪

P1010142_convert_20140220230043.jpg

ラーメン1250円だって!高!!(;・∀・)

でも食べたけど(爆)

P1010143_convert_20140220230332.jpg

チャーシューと鶏肉と味付きたまごが美味でした( *´艸`)

私、勝手に嵐さんたちは個室に居たもんだと思ってたんですけど、なんと普通のテーブル席だったんですね!

そりゃ居合わせたサラリーマンビックリするわ(笑)

てかうらやましい~

こんなとこで偶然居合わせちゃう可能性のある街なんですよね・・・東京って素晴らしい☆彡

そういえば嵐さんたち割と電車にも乗るよ、みたいなこと言ってたし・・・

と思って、電車乗った時は常によく注意してみるようにしたけど(特に黒ずくめでキャップでマスクの人 爆)誰にも出会えませんでした(当たり前 笑)

でも出会えるかも~って思いながら歩くだけでテンション上がるもんね( *´艸`)

美術館巡りとかもそうじゃない?

私美術館巡るるのも割と好きだけど、もしかしたら大野さん来てるかも!って思いながらの鑑賞はよりテンション上がるでしょ( *´艸`)

あー長くなったので続きはまた明日にしまーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村