嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ひたすら楽しかった1日( *´艸`)

はー今日も寒いですね~(>_<)

さて、ちょっとご無沙汰してる間にいろいろありましたね!

サトシック的には2年ぶりの大野さんの連ドラ主演(*´▽`*)

鍵部屋からもう2年も経ったか~と思うと時の流れの早さにビビりますが(笑)

「死神くん」って全く原作の漫画を知らないんですけど、有名な作品なんでしょうね♪

少なくとも今の大野さんには相当数のオファーが来てるはず・・・その中からこれを選んだんですから、きっとまた新しい大野智を見せてくれるだろうな、と期待してます(^^♪

今日発売のテレビ誌に、早速死神くんの件が載っていて♪

なかなか設定がシュールで大野さんが好きそうな気もするし(笑)

中堅サラリーマンの悲哀(!?)をどう演じてくれるのか楽しみです( *´艸`)

まあ・・・ね、人間役じゃなかったことに若干のガッカリ感は否めないんですけどね~(笑)

でも役者界広いとはいえ、人間じゃない役をこうも見事に自分を消しきって演じられる演技力を買われて、というのもわかってますので、光栄なお話なんですけどね♪

でもいつか普通の何も背負ってない青年役も見たいんですよね(^^♪

多分いろいろリアルに考えすぎてまた泣くんでしょうけど(笑)

なんで泣くだろうな、と思うのに見たがるのか・・・自分で自分の心理が意味不明です(笑)

ま、結局どんなお仕事も楽しみに待つことに変わりはないんですけどね( *´艸`)

来月には雑誌祭りも始まるでしょうし、HDDも整理しておかなければとんでもないことになりそう~

5人のレギュラー+個人のレギュラー+ドラマ2本を毎週録画なんて、一週間でぱんぱんになるわ(爆)

話変わりますけど、私ね、先週末智ツアーに参加してきたんです♪

私の貴重な同年代サトシックMちゃんに誘われて♪

Mちゃん自身とはアラフェスの時にお初でお会いしたけどあんまりじっくりお話できてなくって、そのままその後は会えてなかったから今回もほぼ初対面に近い感じだったんだけど、

メールでは結構頻繁にやり取りさせてもらってたけどその雰囲気そのままで、ノリとペースが似ているMちゃんとはすごく自然にお話できて楽しかった(*´ω`*)

私がうっかり者なせいで、道間違って余計に歩かせちゃったり時間見間違ってたりでわたわたしちゃってごめんね~(私信)

そんなわけで、Mちゃんと静岡駅で待ち合わせ♪

無事合流できてホッと(^^♪

なんせ週末悪天候だったでしょ?

まあ日曜日は大丈夫だろう、とは思っていたけど、やっぱり当日無事に会えるまではドキドキしていて(^^ゞ

実際は、静岡ってビックリするくらい温暖な土地なんですね。特に私の住んでる地域が、ってことかもしれないけど。

関東地域一帯が悪天候の影響でいろいろ問題が発生してるのを、えっホントに?って疑っちゃうくらいの晴天で(^^♪

富士山がめっちゃきれいに見えたのに、うっかり写真を撮るのを忘れてる残念な私(爆)

だってしょうがないもん、おしゃべりが楽しすぎたんだもん(爆)

静岡で智担的な見どころと言えばやはり静岡県立美術館ですので~

行ってきました!地獄の門を見に(^^ゞ

何回見ても迫力ありますね~

P1000971_convert_20130801113710.jpg

魔王第4話、短いシーンですけど、成瀬さんが復習を誓うシーン・・・

また見返したくなりました。

それから帰りがけに道を歩きながら見つけたカフェ♪

P1010102_convert_20140218225212.jpg

P1010100_convert_20140218225535.jpg

P1010099_convert_20140218230334.jpg

P1010093_convert_20140218230907.jpg

ドアが3枚3色♪

ここまで来たら緑と紫も作ってほしかった(笑)

不思議なことに大野さんに関する話って、ほんと尽きないんですよね。

おしゃべりが楽しすぎて、入店した時は誰もお客さんいなかったのに、帰るときにあたりを見るとお客さん結構入ってて。

でもいつ入られたのか全く気付いてませんでした(爆)

その後カラオケに(^^♪

私、1人カラオケ全然大丈夫な人なので、1人でアラオケ3時間とかもやったことありますけど(さすがに喉がおかしくなったけど笑)、

やはり連れがいると楽しさ倍増ですね♪

まあメインはDVD鑑賞しながらのおしゃべりでしたが♪

そしてFUNKYを二人で歌いながら踊ってみました( *´艸`)

私、踊る気マンマンでペンラ用意してきましたからね(笑)

踊りだけじゃなく歌いながらってなると、いつも踊ってる(はい、毎朝踊ってますから♪笑)はずなのにとたんに難しくなる!

嵐さんたちのすごさを改めて思ったりしました(^^ゞ

一緒に歌って踊ってくれるノリの30代はなかなかいないので、ホント貴重な友達だね、ってお互いに褒め合いながらのとにかく楽しい1日( *´艸`)

またやりたいなあ~♪

・・・ってでもあれ?これツアーじゃないよね?

って思ったそこのあなた( *´艸`)

そうです。

ツアーはこの翌日に始まります。

実はこれはプロローグ(大げさ)

すっごい楽しかったし、めちゃめちゃ感動して帰ってきました(ノД`)・゜・。

ホントに行って良かった(ノД`)・゜・。

私ひとり初めまして~ってお仲間に入れてもらう形だったからすっごく緊張したけど、勇気だしてホント良かった(ノД`)・゜・。

心よく迎え入れてくださった皆様、ホントありがとうございますm(__)m

書かずにはいられないので絶対書くけど、あまりにも長くなるので次回ってことで♪

ではまた~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村