嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ちょっとだけ書く(笑)

語りたいこといろいろあるのに、ツアーレポに追われている間にこんなに時間が経ってしまった!

今しか書けそうにないからこんな時間に慌てて書いてる私(笑)

仕事もね、なんでこんなんなってんの(;・∀・)ってくらいなんかぎゅうぎゅうづめで(笑)(まあ理由は明確なんだけど・・・)アワアワしてるうちに日々すぎちゃってるんだけど・・・

誰か私のごはんを作りに来てくれないかな~(割と本気)

ちゃんと食べたいよ~(笑)

見てるんだよ、先週のVS嵐も(*´▽`*)

潤くんの「サトシィ~」が無駄にいい声過ぎてビビり(笑)

クリフクライムもね、やっぱこの人、アゴくらい余裕だったんじゃん!って再確認できた登りっぷりも惚れ直すし( *´艸`)

途中でぶら下がったまま振り返った時の「え」な顔がカワイスギテ激萌してました( *´艸`)

しやがれはね~

とりあえず、女将さんが大野さんを好きすぎる件について、レポートで提出できそうなくらいいろんな突っ込みどころ満載でしたが(笑)

ひとことでまとめると、

ちっ・・・うらやましすぎる~~~

・・・ってことです(笑)

ま、女将さんが構わずにはいられないのはよくわかる。

大野さんは自分で自覚してるのかどうなのかわからないけど・・・

オンオフスイッチがオンの時は、もうすっごいピンと張りつめた空気漂わすけど(アラフェスで目の前に立たれたときはまさにこっちだった)、

オフの時はもう、こんなにあったかい空気を見に纏う人がいるんだ~とびっくりしたくらいだもんね。(まさにLOVEコン福岡でファンサもらったときはこっちだった)

演技仕事ではよく憑依型とか言われて、その時その時で色を変える大野さんだけど、

素ですでにこのふり幅は何事(爆)

人たらしめ・・・(笑)

今週のVS嵐もなかなか良かったようなので、また帰ってから書きます( *´艸`)

週ジョンもなかなか充実しているとかなんとか。

あ~時間だ!

出勤の準備します(^^♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村