嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

疲れたときこそ嵐さん♪

いつもチェックしてるジャニーズニュースで・・・

Bittersweetのオルゴールバージョンが今日発売って出てて(*´ω`*)

ビタスイだけじゃなくてBreathlessとかtruthとか、still・・・とかも入ってるらしくって、

気になるう~~(*´ω`*)

Breathlessはちょっと難しいかもだけど、truthとかstill・・・はいつかクラシックギターで弾きたいって思ってる曲なので、オルゴールバージョンでも私はきっと好きだと思うのね♪

うーーん、どうしようかな~

昨日のVS嵐見てるんですけど、

風間君、いじられっぷりが愛され感満載で( *´艸`)

優しい相葉ちゃんと仲良しなの、わかるわあ~

二人でボーリングとかプールとか行ったって話、前に聞いたことあるけど、そんな風に遊んでる図とかなんか想像つくもんね(*´ω`*)

しかし、大野さんのお衣装が翔さんとおそろだった件(爆)

おそろじゃんって突っ込まれた時の大野さんの笑顔に激萌え( *´艸`)

でもやっぱ大野さんて黒が似合うようねえ~~~

黒服の中でも、こういう丸首ざっくりニットって、露出はさほどでもないのに結構な色気を放出してくれるおいしいアイテムだと思っている私(笑)

でも欲を言えば、首元はもうちょっとざっくり広めにあいてるとうれしいです( *´艸`)

鎖骨のチラ見えとか最強じゃないですか~(*ノωノ)

大野さんはそんなに活躍してた感はないんだけど、満足度の高いこの回・・・

やっぱ嵐さんみんなが素で楽しそうにしてたからかな~( *´艸`)

楽しすぎて会話がついついうちわネタになりがちなのを、翔さんがいつも以上に「説明」してくれてたのが笑えた( *´艸`)

なんか嵐さんだな~って思って♪

疲れたときにはやっぱり嵐さん、大野さんが癒しだね( *´艸`)

元気出たわ(*´▽`*)

風間君、ありがとうね~

これからも嵐さんみんなと仲良くしてやってください(^^ゞ

さー明日頑張ればお休みだ!

もう寝ます(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村