嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんが本気を出すと・・・(笑)

昨日おとといと、ちょい小話的記事を挟み込んでしまいましたが、

拍手ポチなどありがとうございます(^^ゞ

最近ちょっといろいろ頑張りすぎたせいか体力が持たなくなってきた・・・ことを自覚せざるを得なくなってまして(苦笑)

ブログはやめませんよ('ω')ノ

でも、長文を週イチとかになるよりは、小話的記事をちょいちょい投入していこうかと思ってます(^^ゞ

もちろん語るときは語るけどね!熱くるしいほどにね!(笑)

基本長文読むのも書くのも好きだからね( *´艸`)

ちなみに今某サイトで死神くんのスポットCM見てきましたが、いやーなんかいい感じなんじゃない?(何様)

「彼に会ってはならない」

「彼に会うと、あなたも死ぬほど生きたくなる」

だって!

死ぬまでの時間を一緒に寄り添って生きてくれるんでしょ?

今から涙腺崩壊する予感しかしない!!

ティッシュ大量に用意しといた方がいいかしら?(笑)

それから昨日のしやがれね♪

大宮のイチャコラ、ごちそうさまでした(笑)

ああいう小さい乗り物に乗せたり、狭い空間に収まったりしてる二人はホントおかしいくらいカワイイ( *´艸`)

あー癒しだわあ~(笑)

30過ぎてなおマスコット的愛され方をしちゃう大宮の二人。

でもカワイイだけじゃなくて他の面でも才能を発揮してる二人だからこそ、そのふり幅の広さが際立つんだろうなあ~

大野さんの本気も、そのドヤ顔も、大野さんならできるでしょ、って話を振ってくるメンバー愛も、そのすべてに萌え( *´艸`)が忙しかったです(笑)

大野さん、腰を完全に曲げてあんな不安定な状態でよく走れるな~( *´艸`)

そして大野さんのカンをつかむ速さはやっぱ尋常じゃないと思った!

チューブもだし、あの乗り物の操縦のうまさ、最少の動きですっごいスムーズな動きしてたもんね~

もう何でもできちゃうんだから( *´艸`)

そして最近はクドイ店にも注目してます( *´艸`)

自分がロケ地巡りに行かせてもらってから今まで遠い存在だったロケ地巡りが身近なものに感じられてきていて。

もし行ける機会があるなら次はどこに行きたいかなあ~っていう目線で見るようになったかな。

岡山に居た時は遠すぎてまったく別世界の話だと思ってたもん。その切ない気持ち、今も忘れてないけどね(^^ゞ

来週はゲストが壇蜜さん!面白そうじゃないですか~~(^^♪

ちょっといつもと違ったトークが聞けそうな気がする~( *´艸`)

それからお寺で修業ですって!

私ね、京都で大野さんの足跡巡りをしたとき、Message from Japanの撮影で大野さんが座禅をしていたお寺で座禅の体験させてもらったことあるんですけどね。

座禅っていいですよ!

なかなか心が無の状態になるのは難しいんだけど、心が落ち着くというか、解放されて癒される感覚?っていうか・・・

少しだけわかったような気がしたこと思い出しました(笑)

って言っても股関節が硬くて胡坐がかけない私は正座でしたけども(笑)

ま、来週が楽しみでーす(*´▽`*)

さて、これからお部屋とお風呂のお掃除と、一週間分の食材の買い出しと、HDD整理と、ギターの練習と、

お借りしてるもろもろのものも見なくっちゃ!

ではまた~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村