嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

自分の立ち位置に戻ってきました(^-^)

しばらくお休みしちゃいましたが、おかげさまで元気になりました(*´▽`*)

お休みの間にもビックリするくらいの拍手もいただき、お友達からのあったかい言葉も・・・ホントに励みになりました(ノД`)・゜・。

みなさんありがとうございます~(ノД`)・゜・。

一週間ほどゆっくり考えてたんですが、これからの生活をどういう風にやっていくかちょっとずつプランを立ててるとこです( *´艸`)

やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあって、でも私要領いい方じゃないし、現実問題として自分1人でできることって限度はあるから・・・精神面も体力面も、そして経済面でもね。

いろんな人のお話を聞くのは好きだし、これからもいろんな方とお話したいって思ってますけど、

刺激を受けてあれもこれもやりたいってなりすぎちゃってちょっと自分を見失いかけてたとこもあったのかも。

まあそれに生きていればね、みんなそれぞれに抱えているものってあると思うんですけど・・・

ちょっとね、重さに耐えられなくなっちゃうことたまにあると思うんです(笑)

多分、そんな時期だったんだと思います(^^ゞ

今はようやく本来の自分の立ち位置に戻ってきた感じです(笑)

私たちの大好きな大野さんがよく言う「健康第一」

まずはなによりこれを最優先させていきたいと思ってます( *´艸`)

これが実践できないようじゃサトシック失格だし、これから始まる15周年のアレコレに対応できなくなっちゃう(笑)

とりあえずちゃんと食べよう(笑)

今年の目標はちゃんと食べること!って年初に目標立ててたんだけど結局適当になってたからな~

作る時間食べる時間より、ほかの自分がやりたいことに時間を使っちゃってたから・・・。

そんなわけで10分でできる超簡単料理募集してます(笑)

仕事から帰ってよれよれに疲れてても10分なら気力で頑張れるかも~(笑)

で、突然ですが昨日のしやがれ(笑)

大宮のお二人、あんなすっごい肩パッド入ってるジャケット、いまどきまだ売ってたんですね!

なんか、首→肩→二の腕のラインがすべて直角(爆)

あんな人、ルパン三世以外で初めて見たよ~(≧▽≦)

エプロンしたらさらに際立っちゃって(笑)

でも白玉粉と豆腐を混ぜる手が綺麗だわあ~やっぱり( *´艸`)

でもね、翔さんのジャケットも肩パッド入ってるんだと思うけど、翔さんはそれでちょうどいい具合になっちゃてるのが笑える(笑)

ってか流行が一回りしてまた肩パッド入りのが流行ってきてたりします?(最近の流行がまったくわからなくなってる件ww)

そしてみたらし団子を食べさせてもらった大野さん・・・

団子に自分の口を持っていく感じ・・・ちょっと舌とか見えるし、とか・・・

指をなめる仕草、指の美しさとか・・・

エロイ(≧▽≦)

もう、一つ一つの動作に色気が含まれてるから、いちいちギャフン(≧▽≦)ってなるから大変です(笑)

お寺で修業の件(^^♪

寺ヨガ・・・そんなのあるんだね~

ヨガは昔やったことあるんだけど、あれも相当体力使うもんね~

せっかくだから同じポーズ試してみたけど、もう体が硬くて無理(爆)

でもなんで大野さん、そのタイミングでにのちゃんのおしり触った?(笑)

座禅もね、組み方解説してくれてたからやってみたけど、やっぱり私、股関節硬すぎて組めませんでした(爆)

座禅の件もっと見たかったけどな~テレビ的に絵になりずらかったのかな(;・∀・)

でも座ってじっとしてるだけなのにやっぱ綺麗でカッコいい嵐さんたち・・・

ステキでした( *´艸`)

って不真面目な感想(爆)

今回は通じてにのあいの愛がダダ漏れてましたね( *´艸`)

にのちゃんから相葉ちゃんへの突っ込みが冴えてましたわ~(笑)

あー癒された♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村