嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

雑誌祭り始まりましたね(≧▽≦)

今日仕事から帰ってきたら、身に覚えがないのに勝手にレコーダーが録画をしていて(;・∀・)

うそなにこれ、もしかしてパソコンちゃんに引き続きこれもヤバいの!?( ゚Д゚)

・・・と思ったら、しっかり私が録画予約をしていた「神様のカルテ」を録画していてくれてただけでした(爆)

ごめんね翔さん、私まだ「神カル」見てないんだ~(爆)

だから、いつ見れるかわからないけどせっかく地上波でやってくれるんだから撮っとこ~って思ったんだった。忘れてた(爆)

そういえば「プラチナデータ」も地上波でやるんだよね(^-^)後で予約しなきゃ~♪

そんなこんなでバタバタしてます。お久しぶりのひまわりです(笑)

さーていよいよ雑誌祭り始まりましたね(≧▽≦)

まずは軽くジョブ的にテレビ誌がどーんときましたね!!

厳選するつもりだったんだけど、結局週ジョンとガイドとLIFE買っちゃったよ~(笑)

疲れている時こそ大野さんが欲しくなる!もう止められない(爆)

でも週ジョン手に入れるのはちょっと大変だった!

仕事帰りに寄ったいつも行くコンビニ2件・・・ガイドとLIFEはあったけどジョンだけなく(爆)

さてはうちの近所にはサトシックさんが多いのか!?そしてやっぱりジョンは人気なのね(笑)

翌朝早起きして、ちょっと遠回りして別のコンビニに寄って無事手に入れられましたけど、ちょっと慌てたわ~~~

だってあの子ネコグラビア!!

まさに萌えしかない!!(爆)(≧▽≦)

きゃーーんカワイイ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

大野さんの鼻にネコちゃんがぴとって手を置いた瞬間だって!

カワイイ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そしてそれに負けない大野さんのカワイさは呼吸困難を起こしそうになるレベル(爆)

このネコちゃんもわたし好みの美人さんで♪

大野さんとお揃いのハットと蝶ネクタイがお似合い( *´艸`)

大野さんに抱かれるがままに、手の中でおとなしくなってるのがもう~~~~( *´艸`)

ネコ好きな私としては萌え転がるしかない(爆)

良いなあ~~~私あのネコちゃんになりたい(≧▽≦)

来世はネコに生まれようかなあ~( *´艸`)あんな至近距離で見つめてもらえるのなら本望です(爆)

ジョンで叫びすぎたために、ほかのは割愛しますが(爆)

インタビューコメントで印象的だったのが、死神が迎えに来たらどうする?っていう質問ね。

じたばたせずにさらっと信じるってとこがやっぱ大野さん。ブレナないあなたがやっぱり好きです( *´艸`)

そして私も、いつかそう言い切れるほどちゃんと生きたって思える風になりたいな~(^-^)

雑誌祭りはまだまだこれからだし、どれだけ出てくるかわからないけど~

気になった「With」と「日経エンタテイメント」はぽちっと予約しました( *´艸`)

当日買いに行けるかわからないし、多忙に飲まれて忘れちゃいそうで怖いし(爆)

予約だと当日届かないからさ~そこが辛いとこなんだけど、手に入らなくなるよりはいいかなと☆

サトシックは雑誌争奪戦という戦いもあるから大変ですね~(笑)

まあ何はともあれ大野さんが無事クランクインしたということで一安心♪

忙しい中にもこうして楽しみに待てるものがあるって幸せですね~( *´艸`)

さ~昨日のVS見れてないのでね、これからちょっと見てきます( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村