嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

死神くんのキャスト発表(≧▽≦)

ふう~~

職場でちょっと衝撃な事件が起こりまして。

4月からの勤務状況が恐ろしくてなりません。(;・∀・)

なんかね~、私の人生ってちょっとすごいよね!って思う今日この頃(笑)

まあおかげさまで退屈する暇がないとは言えるかも(;・∀・)

でももうちょっとゆっくりしたいさ~

ま、考えてもどうにも私の手におえることではないのでね♪

ひとまずは目の前にある楽しいことを考えよう♪♪(現実逃避ともいう(笑))

そうそう、死神くんのキャスト発表がありましたね(≧▽≦)

いや~~~監死官が桐谷美玲さんだとは!

私勝手に男性だと思い込んでいたのでこのキャスティングはホントびっくりしたけど、

こんなきれいな人がどんな汚い言葉を浴びせるのか気になるわ~(笑)

でも大野さん・・・きれいすぎて照れるとか・・・

そうよね~健全な30代男性ならきれいな女の人好きだよね、当然・・・(T_T)

(泣)

ううん、いいの(ノД`)・゜・。

桐谷さん好きだし、大野さんが少々見とれても許す(何様)

ひみあらのシェアハウスで山さんの時に来てくれてたよね~

あの回は神回だったから時々見たくなる回ですもん(笑)

そのほかのキャストの方・・・ごめんなさい、私基本芸能情報に疎いので存じ上げない方がほとんどで・・・

でも情報を見る限り実力派の方々のようで♪

これはホントに楽しみですねえ~

さっきね、死神くんのHP見てきたんですけどね、第一話のあらすじ読んだだけですでに泣けそうなんですけど・・・(ノД`)・゜・。

何かね、私の人生観にもすごく影響を受けそうな気がしてならないこのドラマ。

日々大野さんが発信してくれるあらゆることにアンテナ張って吸収しようとしてるつもりだけど、

これはなんだか私の根底を揺さぶられそうな気がしてます。

さ~今日は疲れたので寝まーす(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村