嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

死神くんの大野さん

今日のアサデスは死神くんの一話がちょこっと流れたみたいですね~( *´艸`)

例のごとく、基本WSは録画し忘れている私なのですが(苦笑)、素敵なお友達に恵まれてなんとか確認できております(笑)

やっぱり大野さんは期待を裏切りませんね( *´艸`)

死神くんの大野さんは、もう「大野智」じゃなかったですもん。

やっばい、高まってきたあ~~~~( *´艸`)

コメンテーターの某さんが「大野君はいつも無表情だから素でやってんじゃないの」みたいなこと言ってましたけど・・・

ずっと追ってきたファンの目から見れば、あれは素じゃないってことはすぐわかりますし。

死神くんの世界に寄り添って、もう入ってますよね。

まあいろんな感じ方あるのはいいんですけど、ちょっとなんかな、他に言い方あるんじゃない?・・・って感じ(-_-)

番宣の予告スポットでは「彼に会うと死ぬほど生きたくなる」って言ってましたけど、

私、最終的には「このドラマを見ると死ぬことが怖くなくなる」んじゃないかとうすうす思っております。

それはそれで、いつかその日を迎えたときに穏やかに逝きたいですしね、望むところですけど(笑)

そして大野さんはもうその境地にたどり着いてる人だと思うから。

ホントにどこまでも遠くて、追いかけがいのある人。

こんな人に出会うことはもうきっとないだろうな~・・・

いつかもっと満足いく自分になったら、絶対会いに行くからーーー(ってどうやってやるのかは不明 爆)

そしてサトシックの皆様はあんまり真剣にはご覧になってないかもですけど、ショコ潤。

いよいよ佳境です。

恋愛ドラマだけど恋愛だけに収まらない、誰がくっついたとか離れたとかそんなことは結構どうでもいいと感じちゃうくらい、それを軸に複雑に絡み合う人間模様がリアル過ぎて。

担当外のドラマなのでここで語りはしませんけど、これは恋愛ものの中では後々残るドラマなんじゃないかと思っております。

私の食事事情など気遣っていただいた皆様、ありがとうございます(^^ゞ

今日はかぼちゃの煮物を作ろうと思い立ったものの、みりんがなかった(爆)というおっちょこちょいすぎる私ですが、

ぼちぼちやっていこうと思いまーす(^^ゞ

ではではまた~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村