嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し=無限大

今週はVS嵐ないんだ~(´・ω・`)って若干ガッカリしてたんだけど、

お知らせ!きましたね!!( *´艸`)

嵐さん新曲発売~~~(≧▽≦)

ニノちゃんドラマ主題歌だって♪

「GUTS!」

嵐史上最強の応援歌ってどんなにすごいんだろう??タイトルといい直球すぎて(笑)

お友達から早々にメールで連絡をいただき、また昼休みにごはんもそこそこにタワレコに駆け込む私(笑)

もう店頭予約もへっちゃらさ~(笑)

まだなんの情報もないけど初回盤と通常版予約しちゃった( *´艸`)

PVは踊るかな?ビタスイが踊らない系だったから今度は踊ってくれるかな~

これが4月30日発売ってことは・・・まあまたカレンダーの都合で4月28日にフラゲできちゃうっていう奇跡のスケジュールですけどね(笑)・・・

大野さんドラマ主題歌は5月末くらいに発売かな?(主題歌来ると決めつけている(笑))

多分こっちはドラマの内容的にしっとり聞かせてくれる系になりそうですよね~(^^♪

それはそれで楽しみ~♪

ホントはね、ニノちゃんドラマ主題歌と両A面とかで大野さんドラマ主題歌が大野ソロで入ってきたりしないかな~と思ってたんだけどね~

曇りのち快晴のときそうだったし(^-^)

でもそうじゃなかったから・・・ソロである可能性はやっぱ低そう・・・(´・ω・`)

それかまさかのソロシングル!?いやーーまさかねーーー(^^ゞさすがにまだ早いよね(笑)

(いずれは来る時がくる!と期待してる件 爆)

ふう。

でもま、サトシックは待つことには慣れてますから♪

ソロアルバムも10年計画で待つ気持ちですからね、まだまだ待てますからよろしくね、大野さん(笑)

なんかね、ここ最近ますます激しくなってる初回盤争奪戦が恐ろしくて(*_*)

店頭予約はまだしも・・・ホントにネット予約なんて瞬殺すぎるでしょ!

欲しい人の手元に、きちんとしたカタチで届くことを祈ってます。

アラシゴトもたくさんですよね~みなさん追いきれてます?(笑)

翔さんの映画宣伝祭りもちょいちょいつまみながら追ってるつもりですが、到底追いきれてない状況です(笑)嬉しい悲鳴ですけどね♪

でも昨日TVLIFE Premiun買ったんです( *´艸`)

書店に行く時間はなかったけど、朝もしかして・・・って立ち寄ったコンビニに置いてあった!

コンビニありがとう( *´艸`)

ニノちゃんドラマと大野さんドラマのお話、それとレギュラーの内容で40P!すっごい( *´艸`)

しかしニノちゃん、前髪流さずにそのままおろすとホントに高校生でも行けるんじゃないか、っていう驚きの若さ(爆)

大野さんとは違った感じで驚きです(笑)

回想部分は代役じゃなくニノちゃんがそのまま演じるそうで・・・野球やるニノちゃんが見られるのもちょっと楽しみ♪

大野さんのドラマに関してはクランクインの情報ね♪

ホントに寒い日だったみたい~

撮影終了後の感想が「寒い」に尽きるみたいだったし(;・∀・)

これから徐々にあったかくはなってくるはずだから、大野さんはスタッフさんもお仕事しやすくなればいいですねえ~

ロケの多いドラマになるのかなあ。雨男さんには辛い現場ですね(笑)

あとグラビアが!!特に23Pの(*´▽`*)

綺麗すぎて!!!

こんなきれいなお顔、緊張して正面からなんて見れない~~~~~( *´艸`)

私、大野さんのまつ毛が実は好きです(笑)

目じりの方に行くにつれて長いから、目を閉じたときにすごくきれいですよね~( *´艸`)

でも見れば見るほどきれい~ってドキドキ緊張するだけでなく、大野さんの目を閉じたお顔ってホントに穏やかだなーって・・・

何か引き込まれてしまうんですよね~

すべてを受け入れて、でも自分の芯をしっかり持っててブレないそのバランスがにじみ出てる感じ。

もう存在自体が、私にとっては必要不可欠。

カッコいいだけならほかにもたくさんカッコいい人いると思うけど、大野さんの場合、

尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し無限大なので(爆)

はあーーーもう離れられないなあ・・・となにかあるごとに思う私(笑)

近付きたいです。いろんな意味で(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村