嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

語りたいことが多すぎます( *´艸`)

ちょっと!語りたいことが多すぎてどこから手を付けていいのやら(爆)

まずは土曜日のしやがれですか( *´艸`)

宮崎あおいさん、カワイイねえ~( *´艸`)

人見知り全開だったけど一生懸命にしゃべてくれてる感じがかわいかったし、

それをサポートしてカバーしてる嵐さんたちが、やっぱさすがだな!って感じで( *´艸`)

でも時々あおいさんほったらかしでうちわで盛り上がっちゃうのはやっぱ嵐さん(爆)

大野さん、刺繍にめっちゃ反応してた( *´艸`)

ああいう細かいこと絶対好きだもんね!前にひみあらで刺繍やったときもなんだかんだで上手かったもんね♪

いいなあ~~・・・ああいう芸術的なことできる人・・・

大野さんと共通の趣味・・・いいなあ~・・・(自分もやればいい話 爆)

あおいさんと作った寄せ植え、すっごくイイ!

色と高さのバランスが絶妙♪

高いやつはヤシの木みたいにも見えるし、下にちょっと垂れ下がってるのとか、空間に奥行と立体感があるよね♪

今回のこれで、サボテンとか買おうって思ったサトシックさん多かったかも( *´艸`)

完成度高いよね、って自分で言っちゃう大野さん(笑)自分でもやっぱそう思ってたんだ~( *´艸`)

ホントに素直に感情表現するから、芸能人なんてウソばっかと思う人もいるかもだけど、この人のことは信じられるって思うの。

何の損得勘定もなくフラットな状態で生きていくのってすっごく精神力必要だと思うけど、

それができてしまう大野さん。

尊敬って言葉じゃ足りない大きな存在の人。

少しでも近づけるようにと思って日々生きてるけど、進んでいけてたらいいなあ~・・・

そしてそして、来週のしやがれはスノボみたいじゃないですか!

大野さんくるくる回っちゃってたけど(笑)、なんだかんだでなんでもできちゃう人だし、うまく滑ってそうだよね♪

こういう5人で運動系のロケ、すっごく好き( *´艸`)楽しみだあ~♪♪

それから今日は雑誌も買ってきたの( *´艸`)

まずはnonno!

大宮のお二人の「イチマイノアラシ」

一回きりのぶっつけ本番でお互いを撮ろうってやつ。

これは見逃せないでしょ!って思って( *´艸`)

1ページ目に「撮影・ヘア&メイク・スタイリスト/二宮和也 大野智」って書いてあるのに、わけもなくキュン(笑)

一眼レフのファインダーのぞいてるのに、のぞいてない方の目でカメラ目線なとこがいかにも大野さん、って感じだわ( *´艸`)

そして大野さん、前髪~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

前髪おろすとぐっと幼くなる若くなるから~( *´艸`)

ニノちゃんのスタイリングにされるがままでお任せな大野さんにもキュン( *´艸`)だし、いろいろ気持ちが大変でした(笑)

でも出来上がった写真、さすがニノちゃんです( *´艸`)

ステキなお写真をありがとう~~~( *´艸`)

これ印刷して、うちの写真立てにいれて飾っておきたい!ってかそうしたいがために今回のnonno買ったようなもんだし( *´艸`)

「彼はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分画になるんです。ポーズも色も必要ない。」

そうそう、そうなのよ~さすがニノちゃん、よくわかってらっしゃる!!

下手にポーズつけさせたりカッコつけさせたりするより、何気ない一瞬、むしろカメラがあることを意識してない瞬間の大野智は、とんでもなく輝くし存在感を増すんです(ノД`)・゜・。

だからね、どこまでも近づきたくなっちゃうの。もっともっと、カメラがないところでのあなたを見てみたい、って思っちゃうの。

そんなの叶わない夢だけどね。

はーーーー好きすぎてツライ(ノД`)・゜・。

とりあえずまた素敵なフォトフレームを探して買ってこようと思います♪

あ・・・月刊ジョンのことも書きたかったけどまた後日(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村