嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

溢れる好きが止まらなくなる

もう・・・忙しすぎです(>_<)

みんな増税前に買い物しすぎだろ!

もうちょっと落ち着いて!って叫びたい(爆)

昨日は午前様帰宅になりそうだったひまわりです(-_-)

今日はちょっとはましだったけど、週末また怖いなあ(>_<)

さて、アラシゴト満載ですが、私はあと何の雑誌を予約しなきゃいけなかったっけ?的に追いつけてませんけど何か?(爆)

あ、withが先日発売でしたっけ(;・∀・)

いちおうこれは予約済みなのですが、私の手元に届くのは週末ですかね~

皆さんよかったですか?( *´艸`)

それを楽しみに乗り切ろう(>_<)(無理やりテンション上げる件)

今回の雑誌祭りは「死神くん」にかけて、死ぬことと生きることについてのインタビューが多いように思うけど、

記事にね、すっごい共感しちゃってね。

どのテレビ誌だったか忘れちゃったけど、「死を考えることは生きることを考えることと同じ」ってことを書いてあったけど、私も前からそう思ってたので、なんか勝手に共感してました(笑)

死に方を考えると自然にそこに行きつくまでの道筋を考えるようになりますよね?

私もそろそろ人生の半分近くを生きてきた計算になるので、その日が来るときにどんな風にして迎えたいかな~ってぼんやり考えたりすることあります。

ってあくまで想像だから、現実はいろいろあるだろうけど。

大野さんの月ジョンでのインタビュー読んで、また改めてそんな事を考えたりしてたんですけど。

ホントにこの人は、人として超越しちゃってるよね。

人生で起こることにはすべて意味がある・・・ってよく聞きますが。

私の知り合いの方で、息子さんを若くして亡くされた方がいたんですけど・・・

その人も「この子がこうやって死んでしまったことにもきっと意味がある」って言ってましたね。

大野さんもそのお知り合いの方も、運命を運命として受け入れる準備がもう出来上がってるんだろうな~

「あの世は存在すると思う?」っていう質問に、

「何かしらはありそうだよね。

 何もやっても無だったら、真面目に頑張って生きていくのがなかなか難しいよね」

ってすごい深い答えくれたり。

もう、こんなテレビ誌の取材でのぽろっとした発言でも、またこの人の深さを感じて好きが止まらなくなるよ(>_<)

それにね、

「片付けとか死ぬ前に準備なんて特にしない。」って言えちゃう大野さんはやっぱりすごい自己肯定感の持ち主。

やっぱ私の想像をはるかに超えてすべて受け入れてしまう器の持ち主なんだわ。

それとも、なんでも受け入れちゃう母ちゃんの器が大きいのがすごいのかな(笑)

大野さんのこういうとこ。すっごくうらやましくってたまらなくなるよ。

そういう自分になれる日がくるかな、来たらいいな(^_^)

私絶対うろたえるもん!

もしその時が来るってわかった時、まずこの大量のアラシゴトのもろもろはどうしたらいいだろう、って慌てると思うもん(爆)

だって基本隠れだから~

数少ないカミングアウトしてる友達もさ、こんなに重症だとは思ってないわけで~

かといって捨てちゃうのもったいなさすぎるから、特別大事なものだけ棺桶に入れてもらって、他のものは嵐友さんたちに形見分けかなあ~(いらないって言わないで~爆)

これは多分、これからの雑誌祭りでも大野さんからもっと深い話が聴けそうな気がしてきたので、

もっと熟考してから記事にしようかなって思ってます(^_^)

次の相葉マナブ、大野さんがゲストだってね♪

今週のテレビ誌でロケレポが載るって聞いて、我慢しきれず週ジョン買っちゃった(爆)

相葉ちゃんと大野さんのツーショット( *´艸`)カワイイ~~~( *´艸`)( *´艸`)

これも印刷してフレームに入れて飾りたい♪

船の上での機敏な大野さんが見られるの楽しみにしてます( *´艸`)

いつもマナブは2、3週遅れで録画を見てるんだけど(この間ようやくホワイトデーのクッキーづくりの回を見た爆)

これは早急にチェックしようと思います( *´艸`)

しかも2週連続だって( *´艸`)

楽しみ超です♪♪

私はマナブも毎週録画にしてるんだけど、そうでない方は録画予約お忘れなく♪

あ、しやがれもSPがあるみたいで♪

これもすっごい面白そう( *´艸`)番組改変時期万歳♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村