嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

With智でギャップにやられる

With、やっと届きました!!!

待ったかいがあった~~~(ノД`)・゜・。

お友達のブロガーさんとこでもみなさんこぞってWith智の記事を上げているのを知ってましたが、ネタバレしない!届くまで待つ!って心に決めていたので、自宅でワクワク初見です( *´艸`)

今週がんばった私に、とっておきのご褒美な気分♪♪

今日はお天気も悪そうだし・・・一日おうちでサトシゴトで癒されようって決めてたので( *´艸`)

大野智的リラックスするのにおすすめの「スーパーフレッシュ

久々にPopcornのDVD出してきて「スーパーフレッシュ」見ながら書いてます( *´艸`)

ソファー×大野さん

これヤバい!ヤバい組み合わせだわ~~~( *´艸`)

私的イチオシは、P112メガネ大野さん♪

あぐらかいてリラックスモードな感じが、プライベートを垣間見せてくれた感じがしてキュン( *´艸`)

おうちデートしたらこんな感じでくつろいでくれるのかなあ~なんて妄想したりして( *´艸`)

そして今回裸足だから♪

足の甲の筋とか血管とか大好物がいっぱいです( *´艸`)

すっごい綺麗なお顔だし童顔だし萌え要素いっぱいなのに、こういうパーツで男を感じさせられるから( *´艸`)またここでもギャップにやられちゃうんだよね~(*´ω`*)

全く罪な男ですよ(爆)

『彼がスタジオに入った瞬間、そこはすぐ居心地のいい空間となる。キメキメのポーズをとるわけでもないのに、カメラマンの「もっと撮りたい!」欲をかきたて、饒舌ではないなかにもふと愛のこもった一言を発しては「もっと聞きたい!」欲を満たしていく。』

わかるよ~スタッフさん(ノД`)・゜・。

穏やかで愛で満たされた、泣きたいくらいのやさしさに包まれた空間なんだろうな~と想像がつきます(ノД`)・゜・。

言葉で多くは語らないけどもその内面に秘めた宇宙のように深いものはやっぱにじみ出ちゃって感じちゃうから、もっと知りたい!聞きたい!ってなるんだよね(ノД`)・゜・。

私の「大野智を知る旅」はきっと終わることはないだろうな。

そしてやっぱり『死神が来ても受け入れる。人生でやり残したはないって思えてるから』って言えちゃう大野さん(ノД`)・゜・。

私はまだ全然ダメだよ!

何よりまず、大野さんに直接お礼を伝えられてない!!このままじゃ心残りすぎて死ねない!!( *´艸`)(爆)

それでも前はあれもこれもやりたいことは全部やりたいって思ってたけど、最近はね、

究極には「友達・クラシックギター・大野さん嵐さん」が居てくれたらそれで私は満足な人生だな、思ってるの。

でもそのためには必要なこともあるわけで。

仕事も頑張って経済的に安定しないとアラシゴトサトシゴトにお金使えないし。

健康な心と体がないと何にもできないから健康にも気遣わなきゃだし。

ギターの練習する時間を作るためにはもっと何事にも要領よくならなきゃだし。

考えることは多いけど考えてるだけじゃダメなので実行できるようにしなきゃね(^^♪

大野さんが1人で過ごす時間がすごく大事ってのは昔からよく言ってるよね♪

私もそうだからすごくよくわかるよ~

私は忙しくても30分でもリセットの時間がないと頑張れない。

その時の気分の音楽を聴きながら激甘カフェオレ飲んでぼーーーっとする時間は至福の時( *´艸`)

大野さんにとって、作品が日記みたいになってるんだね♪

絵がその時の自分なんだ~。

私は全く絵心がないからそういう心境わからないけど・・・そういうものがあるってうらやましいなあ・・・

『普段のほんわかした雰囲気とのギャップにやられてしまう女子も多い』・・・はーい!その1人ですが(爆)

もちろんそれだけで好きなわけじゃないけどね♪

入り口はそこだった気がするなあ~(笑)

ライブの振付・・・そうだよね、何にしろ自分から何かを生み出したり伝えたりするには自分の中にたくわえがないとダメだよね。

忙しいしなかなかライブを見に行ったりも難しいんだろうけど、大野さんの振付ももっと見たいし、努力しまーすっていう言葉がうれしかったです( *´艸`)

『興味がないことには全然気持ちが向かない』の、私もそうなのよね~(苦笑)

でもオトナはそれじゃダメだそうで(爆)

マナーかあ・・・私もそういうのちゃんと教わってきてないし、知らないこといっぱいあると思う。

もしかしたらどっかで恥かいてるかも、ってことだよね?(爆)あちゃ~~~(;・∀・)

かたくなではないつもりだけど・・・いろんな人のいろんな考え方を否定はしないです。

でも「そういう考えもあるよね、でも私はこうなのよね(笑)」みたいなスタンスが多いかも(笑)

うーーん、でも私も大野さんと同じ。変わり方がわからないというか、変わる必要を感じないからこのままいくかな~って思いつつの今日この頃でした(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村