嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ジタバタする大野さんもカワイイ

昨日は一日がっつりアラシゴトに取り組んだので、今日はすっかり元気なひまわりです(^^ゞ

気分が良いので、土曜日のしやがれのこと語っておこうかな~♪

嵐の知らない世論調査

私、実は結構嫌いじゃないんですよね、この企画(笑)

アラシック的にはあんまり見どころはないんだけど(爆)、自分が興味ある分野の人の集まりだと興味あるし、そうでなくても知らない話を聞くのは割と好きなので(^^ゞ

で、今回の企画が断食でしょ☆

実は私も考えたことあって~

断食って言ってもいろいろで、でも初心者は2,3日くらいで短期間やるやり方もあるって知ってたし、

実際知り合いで、アトピーとかひどい人だったんだけど、断食+水分と酵素とミネラルたくさんとってで体の毒を出し切ってお肌がきれいになった人も知ってるし、きっと効果あるものなんだと思ってます。

でも多分ね、心と体をリラックスさせる準備が整ってないと取り組めないものなんだよね~

余計にイライラしそうだし(笑)

せめて3連休くらいあったらやってみたいけど~(爆)

嵐コンに当たった!とかだったらら必死で休みをもぎ取るけど、その時に休みをもぎ取るには普段の時にわがまま言えないもんね(苦笑)

必死に「食べたほうが良いよ!」って言いまくる翔さんが( *´艸`)

翔さん食べるの好きだもんねえ~(笑)

出されたごはんは残さない主義、って何かで言ってたし、食べること大好きでおいしそうに食べてくれる、そんな翔さんも好き( *´艸`)

そしてそして、ゲレンデからのスノボー企画( *´艸`)

これ楽しみにしてたの♪♪

・・・てね、私自身はウィンタースポーツ全くダメな人なんですけどね(笑)

高校の修学旅行が札幌でスキー三昧だったんですけど、初心者クラスにしてもらったにもかかわらず滑ってるより転んでる時間の方が長かった、っていう(爆)

でもカッコいい嵐さんたち見れてキュンキュン(*´▽`*)

特に翔さん、あれ毎年行ってる感じだよね♪

1人安定感が違う!カッコよかったよ~翔さん♪

いやーゲレンデに行ってあんな感じで滑ってる人みたら恋に落ちるのもわかるわあ~(笑)

そして潤君と相葉ちゃん、二人もきっと経験あるよね~

ちょっとやったらカンを取り戻した感じだったし♪

そして確かに、大野さんのジタバタしてる感じ、珍しい~~(笑)

こういうスポーツものはたいていそつなくこなすイメージだったからね(^^ゞ

でもそれもカワイイ~~~( *´艸`)

大野さんの場合、転ぶときにもドタッじゃなくてパタンって感じに後ろに倒れるから、なんかぬいぐるみが倒れたみたいなんだよね( *´艸`)

なにか倒れ方にも立ち居振る舞いの美しさの要素が出てる( *´艸`)

特に最後、ぺたんって座ったの、あれ何?かわいすぎでしょ( *´艸`)反則~~~(笑)

相葉ちゃんのやりすぎ屋、毎回のわちゃわちゃ感が、昔の嵐さん、ちょうど宿題くんのころの雰囲気を思い出させてくれて無条件で楽しいよね(^^♪

チーズ料理もおいしそうだった(^^♪

仕切りなのに段取りをあんまり教えてもらえてない相葉ちゃんちょっとかわいそうだけど(笑)

スタッフさん、相葉ちゃん優しいから怒らないかもしれないけど、ちゃんと教えてあげてね~~

あのチーズラーメン、ちょっと気になるわあ~

いつか食べてみたい♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村