嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

カッコいいのになぜか笑えてしまうMr.BAKE( *´艸`)

はーーー4月ですね☆

春から社会人になったみなさん、おめでとうございます(^^ゞ

うちの職場にも新人君が来ました( *´艸`)

考えてみれば、ここしばらくはずっと中途採用メインの会社で働いてきたから、4月に新人を迎え入れるてことがなかったんですよね~新鮮です☆

自分にも新卒だった時代があったんだもんね☆っていうはるかかなたの記憶を思い出しながら、初心に帰りながら仕事したいと思います( *´艸`)

そうそう、今週のテレビ誌☆

この後続く女性誌の出費に恐ろしくて(;・∀・)眠くて頭痛くてガンガンしながらもテレビ誌は立ち読みしてきた私(爆)

忙しさ言い訳にしてアラシゴトには手を抜かない主義です(笑)

週ジョンでは死神くん第2話のあらすじがちらっと( *´艸`)

ネタバレいやな方もいらっしゃるだろうから多くは語りませんが・・・新米サラリーマンっぽい感じが面白そう( *´艸`)

そして美玲ちゃんの毒舌が、かなりきつめのギャルっぽい感じなのかな?どんなからみになるのか、想像を絶する感じになりそう( ゚Д゚)(笑)

あともう一つ・・・ぴあだったかなあ?(すでに記憶があいまい笑)

大野さん、しやがれの「世論調査」の企画好きだったんだね~~!気付かなかった!!

自分の知らない話を聞けるのが楽しいって♪

てか、私、前の記事で「世論調査」結構好きです、って書いたばっかだもん( *´艸`)

なんかね、大野さんと感じ方が同じだ~と思ったらうれしくって( *´艸`)

ハイすいません、どうでもいい自己満足でした(爆)

それからね~大野さんの新しいCM♪

Mr.BAKE( *´艸`)

私、捕獲が苦手でね~きちんと捕獲できた試しがないんですけどね(爆)

これは頑張って残しておきたい!って思った~

「自分で言うのもなんですが、どうやら人気に火を付けた」って( *´艸`)

工場のベルトコンベアーに乗って流れてくるお菓子をBAKEするとき、

それに高笑いするときとか、

こういうコミカルな表情は大野智ならではだよね( *´艸`)

衣装はめっちゃカッコいいのになんだか笑えてしまう、このバランスが大野さんの感覚の良さなんだと思うわ( *´艸`)

てか大野さんのCMでみなさんどれが一番好きとかありますか?

私・・・なんだろうなあ~

今のトコ一番は、今流れてる「一番搾り」の大野さんソロバージョンかなあ( *´艸`)

大野さんの美しい横顔と、包丁を持つ手が堪能できる素晴らしい仕上がりです(*´▽`*)

サトシックにはたまらないですよね♪♪

そして前作のBAKEのCMも結構捨てがたくって( *´艸`)

BAKEの彫刻を彫ってる大野さん、いたでしょ?

腰かけた腰つき(爆)とか、のみを持つ手とか、その腕の筋肉の具合とか、全体的にキャーーー(≧▽≦)な要素が多くて(爆)

嵐さん全体でいうと、昔のauのCMの・・・にのちゃんソロバージョンが好きですね( *´艸`)

auの嵐さんCMシリーズたくさんあったけど、これがずば抜けて印象に残ってる。

1分間で泣かされそうになったCMは初めてだよ(ノД`)・゜・。

seasonはこのCMソングとして作られただけだったけど、「あの曲なんですか」っていう問い合わせが殺到したからちゃんとカップリングとしてCD化された、って聞いたよ。

ほんといい曲だからCD化されてよかったよね~♪

あれ、なんの話でしたっけ(爆)

あ、そうそう、で、クオカードが当たるって!?

うお~~と思って、早速帰りにコンビニに寄ったんだけど・・・BAKEなし。

うそ、まさかどなたかが買い占めた、ってことはないですよね(爆)そうだとしたらサトシック、行動早すぎでしょ!!(爆)

やっぱりキャラ被せた大野智の右に出る人はいないですな!

でもその実力は十分わかったから、次はキャラなしのソロCMのお仕事待ってマース(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村