嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐もしやがれも、萌えすぎて苦しい(爆)

大野さんの雑誌祭りも大変なことになってますし、他メンのアラシゴトやレギュラーも追ってたらもうタイヘンな状態ですが(;・∀・)

みなさん追いつけてますか??

昨日届いた日経エンタテイメント、すっごい読み応えあって(ノД`)・゜・。

さすが、いつも外れのないエンタさん♪他では語ってないことまで聞き出してくれてありがとう~~~( *´艸`)

グラビアも、もうこれはギャフンレベルの美しさで(≧▽≦)

マジで部屋に貼っておこうかと思ったくらい(笑)

これはまた、時間あるときに語りたいと思いまーす( *´艸`)

VS嵐は、恒例のMMDAでしたね♪

大野さんのクリフクライム、連続で見るとさらにカッコよかったですね(≧▽≦)

アゴが導入された最初のころは、相手チームとのバランスを気遣ってアゴ攻略できないふりしてたけど(爆)

やっぱこの人にとってはアゴくらい余裕なんですよね~( *´艸`)

ボーリングも割と赤ピン取ってるイメージあったけど、一位だったとは(≧▽≦)

でも反面、ローリングコインタワー・・・そんなに倒してたんだ(爆)

確かに、あの妹さんに謝ってたのは記憶にあるけどね~(笑)

翔さんの「ガチでやばいやつ」とか( *´艸`)

にのちゃんのまさかの衣装攻めとか(笑)

潤くんのヒリヒリもね、番組のアクセントにはなってるよね♪

でも個人的に一番楽しかったのは相葉ちゃん( *´艸`)

大野さんの言う通り、なんかすっごい楽しかった~(≧▽≦)けど、あんま好プレーの印象が残ってないっていう(爆)

それなりに結果残してるのにね( *´艸`)

相葉ちゃんのそばに居る人は、きっと毎日飽きないだろうな~楽しそうだな( *´艸`)

ま、今回はトータル、にのあいがとってもおいしかった( *´艸`)っていう感想にまとまりそうです(爆)

にのあい好きにはたまらなかったでしょうね( *´艸`)

前回のMMDAの時・・・一部の熱狂的サトシックの間で物議を醸していましたが、今回は皆さんおおむね落ち着いて楽しかったっていう感想のようなので良かったです(^^♪

前にも書きましたが、TVに出ることこれ全部、嵐さんにとってはお仕事ですのでね♪

究極の目的は・・・視聴率を取ること、になるんだと思うんです。

だからファン目線だけで見ると納得いかないことも多々出てくるのは当たり前だと思うんですよね。

私は嵐さん大野さんのお仕事を通じてキュンキュンしたりドキドキしたり夢を見せてもらってますけど、

その夢の合間にちらっと見える真実の部分とか人間性とか、

自分なりに見てすっごい尊敬してます。

だから離れることなんて考えられない。これからも、ずっとついていくだろうなあ~~( *´艸`)

しやがれはね、有村架純ちゃん(ありむらかすみで一発変換で出たからビックリ!笑)とデートって( *´艸`)

純粋に見てて楽しかった~~♪

あの衣装って、勝負服って嵐さんが選んだのかなあ( *´艸`)

そうだね、私も大野さんが選ぶなら縁日か、ピクニックかなーと思ったよ(^^♪

間違ってもドライブデートはないじゃない?(笑)

金魚すくい、私できた試しないんだよね(;・∀・)

私も縁日デートしたーい!大野さんに教えてもらいたーい( *´艸`)

指ぴらぴらさせて金魚を操る大野さんになんだか萌えてしまった(笑)

知らないことたくさん知ってそうで、もっといろいろ聞きたいって思った、っていう架純ちゃんの感想、

私もそう思うよ( *´艸`)

でも最終的ににのちゃんが選ばれたの、なんかわかるよ~

やっぱ策士なんだよね(笑)

ずっと敬語だよね、って指摘するとことか、こう、なんかさ、好きにさせられるように持っていかれる感じだよね( *´艸`)

でもこんな若い女の子とデートってなると、やっぱ嵐さんおじさんに見えるよね( *´艸`)

いや、世間の30歳男性よりは全然若いって思うけどね(笑)

なんかすごくワクワクしちゃってる嵐さんたちがかわいかったわ~っていう感想を持てるのも、私がそれなりの歳になってきたってことでしょうな(笑)

それから男クサイ課外授業のくだり(笑)

バスの中でのサトシの隣のソウタくんの方が年上に見える・・・( *´艸`)

ビッチビチの革ジャンもね♪

私自身は革ジャンとかでキメキメの男性はちょっと苦手に思うのもあって良し悪しがわからなかったけど、

とりあえず大野さん・・・首元詰まった服はやっぱ似合わないと思われるのでやめておいた方が・・・(苦笑)

てか相葉ちゃんの腰の細さ!驚愕(;'∀')太らない体質なんだろうね、でもやっぱ心配になってしまう(;・∀・)

それと大野さんがTRUELOVEの歌詞を覚えてるんだ!っていうとこにビックリ(笑)

カラオケでよく歌うのかなあ~( *´艸`)

大野さんのカラオケとか聴いてみたいなあ~多分昇天しちゃうだろうなあ~私(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村