嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「日経エンタテイメント」「Marisol」語っていいですか?

今日買ってきたBAKEクッキーショコラ食べながら書いてます(*´ω`*)

これマジうま~~♪はまりそう( *´艸`)

サトシックのお祭り、いよいよ盛り上がってきましたね♪( *´艸`)

これまでのところ、雑誌は「with」「nonnno」「ザテレビジョンzoom」「日経エンタテイメント」「Marisol」「Scawaii」は手元にあって、

あと「Hanako」「BAILA」「別冊+アクト」「テレビガイドPERSON」「anan」は注文してるから順次届くかな~

それ以外は書店で考える予定!

はあ~書き出してみて改めて出費が怖い(>_<)

でもどうしても諦められなかったの(>_<)

特にテレビガイドPERSONは、雑誌祭りはまだまだ続くけど現段階でイチオシ!と言われているみたいですが、買われた皆さんどうでした?

そういう私もお友達に「これは買って!!」と教えられて速攻アマゾンでぽちっとした派です(笑)

Sさん、いつもありがとうございます~(私信)

Marisolは私、初めて知った雑誌ですけども。

発売日に書店に行ったとき、この雑誌だけあと残り3冊くらいになっててビックリしちゃって(;・∀・)

そんなに良いのか!と思って速攻お持ち帰りしちゃいましたけど、やっぱ良い( *´艸`)

「年下男子」特集だって( *´艸`)

いいねえ~~~キュン( *´艸`)

私から見れば大野さんはほぼほぼ同年代ですが、大野さんは見た目確実に私より年下だもん。

中身は圧倒的に大先輩だけどね(爆)

モノクロのお写真、大好物です( *´艸`)

そして肌とか必要以上に修正されてないのがいいの。生の大野さんって感じがして。

今そこで生きてる大野さん、って感じで、なんだか頑張れば手が届くんじゃないかっていう気がして。(意味不明 爆)

アラフォーの方対象の雑誌みたいですけど、私もあと数年でアラフォーのお仲間入りですから(笑)

テキストもやっぱ大人向けに書かれてて、刺さりますわ~

「40歳すぎの女性の殻を破ったカッコよさが好き」って、何年か前にも同じようなことを言ってたのをほかの雑誌で見ましたけどね。

そこ、もっと具体的に教えて欲しいなあ~

これからアラフォーを迎えるにあたって、私の目指すべきところはどこ?

近付けるものなら大野さんの理想を目指したい。どうやったら近付ける?

だってきっと、それは私の思うところとそうかけ離れてはいないはずだもん。

そしてそうだね。

最近ちょっと忘れがちだったんだけど、答えの出ないことに対してぐるぐる考えて悩むのはやめよう(>_<)

苦手だと思ってたものも含めて楽しむ、っていう境地はまだまだ遠いんだけどね・・・(苦笑)

そしてそして、日経エンタテイメント

グラビアもステキでしたよね~~~( *´艸`)

折り込みでグラビアが入ってたから、何気なくページを開けたら自動的にそのページが開くから・・・

そしたら大野さんが・・・!大野さんが!!カメラ目線でこっち見てて!

リアルにビックリして一回ページ閉じたのは私だけじゃないはず(爆)

シャツのボタン、あれは3つくらい開けてますよね(≧▽≦)

うきゃーーー( *´艸`)

色気がダダ漏れてますよ~~~( *´艸`)

その美しい指もそんな惜しげもなくひざの上で組んでくれちゃって~~~~( *´艸`)

顔は童顔なのにパーツはオトコって反則でしょう(爆)

もうギャップ萌えが激しくてそろそろ心臓の負担が・・・(爆)

そしてテキストが上甲さんだったんですね。やっぱり・・・さすがですね、この方のテキストに外れはない。

これを語ると長くなる・・・と思って時間あるときに、と思ってたんですけど。

結局、私ごときが語れるほど大野智は浅くないよ、ってことをずしっと感じてます(^_^;)

だからちょっとだけ、記事の邪魔にならない程度にね、ちょっと書いてもいいかなあ?

大野さんの演技のお仕事に対する考え方。

「楽しむ」っていうワードは演技のお仕事に関わらず大野さんの生き方を貫く一本柱なんだろうな、って思ってましたけど、

「演技の仕事をしていて楽しいと感じたことは一度もない。」って・・・ちょっとビックリしちゃったなあ。。

そうかあ・・・そうなんだあ。

いえ、むしろ普通の感じ方だと思います。

仕事だから、大人としてやらなきゃいけないから必死で取り組む。

仕事としてやる以上、やりたい仕事ばかりできるわけじゃない、ってのは当たり前のことだし。

監督の中にイメージに合わせることがゴール、っていう立ち位置が役者界で一般的にどうなのかは私はわからないけど、そのやり方に決めるまでには試行錯誤あったと思うし、それはいいんです。

でもそこに楽しみを見つけることはできなかったのかな?

イメージ通りにできた!やった~良かった~(*´ω`*)とか。

ただ紙面で語ってないだけでそう感じてくれてたらいいんだけど。

ていうのは、私はやっぱりすごく楽しませてもらってるから、多少なりとも大野さんも楽しんでお仕事してくれてたらうれしいなあ、って思っちゃって。

結局それでいつもハイクオリティーな演技に仕上がってるわけだから、お仕事としては大成功なので、私がとやかく言うことではないんですけどね(笑)

それからダンスについて。

自分のダンスが一番特徴ないって?サラッと流せちゃうって??

あのね、大野さん、それは違うんだよ。

多分大野さんの歌にも通じる部分だと思うけど・・・

大野さんのダンスはすっと中に入ってきてすごく心地よく流れるの。

動きが音とリズムと一体化してる。

キレッキレの動きも無重力のような重さを感じさせないその跳躍も、

すごくカッコいい魅せ方でドキドキさせてくれる時も、

私には音楽と一体化した芸術作品のように見えてます。

それは立派な特徴だと思うんだけど、違うかなあ?

しかも他の誰かがまねしようとしてもできない、トップレベルの技術が必要な特徴だよね?(^^)

もちろん、技術的なことで言えば、もっと凄腕のプロのダンサーの方とかいらっしゃると思うけど。

私、何も大野さんが完璧世界で一番!とか思ってるわけじゃないんです。

でも何回見てもまた見たくなる!そんな風にすっと入ってくる心地よいダンス、それでいてキレッキレで激しい魅せるダンスを踊れる人なんてねえ?そうそういないですよね、きっと♪

それから今回のテキスト全体を通じて、大野さんからこんなにも「責任」を感じたことは初めてかも、って思った。

大人としてやるべきこと、その責任、嵐としての責任。

今の大野さんがビックリするくらい自分に無欲なのは、その責任を果たすために必要のないものをそぎ落としていった結果なのかな?ってちょっと思った。

この人の思考は、多分もうとんでもない境地にあるんだな~。

日経エンタテイメント、サトシックブログ巡りをしたとき意外と語ってるブロガーさん少なかったんです。

きっと皆さん・・・ちょっと寂しくて語りづらかった?

でも私は、これが嵐さん大野さんを取り巻く現状なんだと思ったから、私も書こうかどうしよう?と思いながら、でも書き留めておこうと思いまして。

あくまで私の感じ方なので、それぞれの感じ方でいいと思います(^^♪

さあさあ、今確認したらHDDの中に未視聴の番組が13件もありましたけどどうしましょう(爆)

もう手の施しようがない~~~(-_-)

明日はにのちゃんの番宣祭りみたいですが到底そんな容量はありません(爆)

CM捕獲どころでもないです(爆)

まーそのうち運よく撮れてることを祈ります・・・

さあちょっとでもHDD整理しようかな(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村