嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェスDVD&Blu-ray、そして新曲も~~(≧▽≦)

もう半分はあきらめてた方多いんじゃないでしょうか?

私もね、もしホントに発売されないなんてことになったら暴れてやる!とか(爆)

いったいどういうつもりなのか事務所に問い合わせしてみようか、とか(爆)

いろんなことを半ば本気で考えてましたけど(笑)

でも・・・来ましたね(ノД`)・゜・。

アラフェスDVD&Blu-ray発売決定~~~~~(ノД`)・゜・。

もう感激過ぎて顔文字も(≧▽≦)じゃなくて(ノД`)・゜・。になっちゃう(笑)

どれほどこの日を待ち望んだことか!!

しかも最終日の映像だって・・・私が参加した日・・・(ノД`)・゜・。

これは私の一番の宝物になること確実(ノД`)・゜・。

5月は私の誕生月だし、嵐さんからの誕生日プレゼントだわ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

どんな風に編集されているのか気にならないっちゃあ嘘だけど、でももう結構どうでもいい。

あの日の映像が手元に残る、ってだけでもう幸せです(ノД`)・゜・。

ちなみにですけど、みなさんDVDとBlu-rayどっちにしますか?

私ね、やっぱり長い目で見て映像がきれいな方がいいなあ~と思ってBlu-rayにしたんだけど、DVDの初回特典も気になってはいる(爆)

つわものな方は両方買ったりするんだろうけど、さすがにムリなので(爆)

でも今日はこれだけじゃなかった!!

死神くん主題歌「誰も知らない」発売決定~~~(≧▽≦)

まさか同時に来るなんて予想してなかったよね!(≧▽≦)

今日の試写会でフルで流れたらしく、大野さんのフェイクが絶品だったとかなんとか・・・(ノД`)・゜・。

早く聴きたああ~~~~いいい~~~

と思っていたら、なんと18日のステ、嵐さんご出演で「誰も知らない」の披露だそうで(≧▽≦)

うっそーーーーマジで!?

楽しみすぎておなか痛くなってきた(爆)

はあ~~~~毎日楽しみがいっぱいって私幸せ者ですね♪

とりあえず落ち着こう。(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村