嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

亀さん×大野さん=最高の癒し@anan

さあいよいよこの日がやってきましたね( *´艸`)

死神くんスタート♪

そして徹子の部屋にMステ♪♪

Mステは無理だけど、死神くんは頑張ってリアタイできたらいいなあ~

ほんとは昨日のうちにひとつ記事を書いておきたかったんだけど、最近なんだか疲れすぎていて~

どうやら帰るなり寝たっぽいです(笑)

気が付いたら体重2キロくらい落ちてたし(爆)そら疲れやすくなるわな(爆爆)

いや、一切ダイエット的なことはしてないんですけど!むしろBAKEとか食べまくってますけど!(爆)

立ち仕事恐ろしい・・・(;・∀・)

さて、先日ananが届きました♪

「そろそろ少しちゃんとしたい

 シンプルな法則できちんと暮らす」っていう特集(;・∀・)

え、これ私のための特集ですか(爆)

気遣っていただいてありがとうございます(違)

表紙の大野さんのおキレイなこと( *´艸`)

青の首元ざっくり目のニット、すごくお似合い( *´艸`)

なんてムフっとしながら開いた大野さんの特集ページ。

「きっとすごく忙しいはずなのに、キリキリ、イライラとは無縁のこのムード。

 人には安心感を。自分の中には揺るぎない軸を。」

なんか大野さんを的確に表現してくれてて( *´艸`)

そうなのよ、笑顔を見て楽しくなったり喜べるのは誰の笑顔でもなんだけど、

大野さんの笑顔には抜群の安心感、加えて言うなら包容力があるからね!

何度助けられたかわからないよ。

こんな安心感を与えられる人になりたいなあ~~

そのためにはまず自分が安定してないといけないんだよ、ってわかってるんだけどほど遠いですね(苦笑)

「声高に叫ぶことなく我が道を行く大人の男」

カッコよすぎやしませんか(≧▽≦)

一見見た感じはただの癒し系に見えるかもしれないけど(周りのアラシックではないお友達、リア友さんにはそういう印象の方多いみたいです)、

内面に確固たる自分を持ってる人。

周りに自分のことを知ってもらおうとも特別思ってない節あるもんね。

だからつかめなくてミステリアスなんだよね、きっと本人は何が?って思うだろうけど。

でもそれが「もっと知りたい」って思わせられる要因なんですわ~完全に引っかかっちゃってますけど、むしろ自らのめりこんでますけど、幸せだからいいんです(笑)

大野さん×亀さんのページ(笑)

なんなん、この癒しのオーラ( *´艸`)

大野さんに小動物を合わせたら最強の癒しにしかならないんですけど( *´艸`)

亀さんと目を見合わせて笑う大野さんの笑顔。

いいなあ~~~亀さんになりたい(爆)あんな風に目を合わせて笑いあえたら・・・なんて、幸せすぎてぜったいそんな自然に笑えないけど(爆)

私、左上の大野さんがいいなあ~

って思ったら、これ先月号の予告で使われたカットだったりします?

あれ、よく見てないからわかんないけど。

大野さんにとっての贅沢。

おいしいお寿司とか、梅昆布茶とか、出汁を作って飲む、とか。

嗜好がなんかほっこりさせるものばっかりでちょっとなごんだ~( *´艸`)

だって大野さんがいわゆるスタイリッシュ系の贅沢を好むのってあんまりイメージないじゃん(爆)

どっちかというとおっとりほっこり系のイメージがあって( *´艸`)

まあアイドルとしてはスタイリッシュな演出も必要なんだろうから、コンのソロステージの演出なんかはあんな風になってますけどね(爆)

それはそれで大興奮させてもらってますから嬉しいんですけどね( *´艸`)

そして釣竿!

シイラ専用とかあるんですね!

シイラって相当大きい魚なんですよね・・・2メートルくらいあるって聞いたよ。

それを釣る竿って相当がっしりしたやつなのかな~

これでまた釣り生活を楽しめるまでにはもうちょっとかかりそうだけど、応援するから走り切ってほしいです(^^♪

絵を描くことが生活の一部だっていう大野さん。

毎回思うけどうらやましいですね~・・・そんな風に思えるレベルでやりたいことがあるってことが。

私だってやりたいこと好きなことはあるけど、そこまで思えるか?ってなるとそこまでは言い切れない。

敢えて言うと、大野さんを追うことは生活の一部ですけど(そういうことではない 爆)

そうそう、好きなことなら早起きだって苦にならないって、まさにそうなんだけど、最近体がついていかないので、

まずは体力づくりだな、私(笑)

今出勤前ですけどね、朝から最強の癒しをいただいてごちそうさまです(笑)

そろそろ準備します(≧▽≦)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村