嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

心のきれいな人がきれいに見える@死神くん第一話

最近、あれ?私週末ブロガーでしたっけ?っていう更新具合でしたので、今日は頑張って更新しようかと(^^♪

そしてこれからも当分こういう状況になるかと思います・・・

実はジブンゴトですが、5月末にとある資格試験を受けることにしてまして、それが全く勉強追いついてなくて(爆)

5月のGWあけくらいから本気出す予定(早く出せという感じですが 苦笑)

ですので、今後の進み具合によりますが、GWあけくらいからちょっとブログもお休みさせてもらうかもしれません。

それでも5月末日までには戻ってきますよ~

まあドデカイアラシゴトのお知らせがあったら多分我慢できずに叫びに来ますけども(笑)

次のコンサートとかとかとか~~~( *´艸`)

そんなわけで、「死神くん」第一話

いや~~~~泣いた泣いた(ノД`)・゜・。

さっきの記事にも書いたけど、毎回こんなに泣かされてたら翌日の仕事に差し障るんですが(爆)

死神君は人間について間違った知識を持たされていたけど、人並みに人を見抜くんですね。

福子さんが死んだあと、真美さんは一人になる。

それは真美さんが招いたことでどうしようもない、と言われた福子さん。

そこでやっと自分が本当にやっておきたかったことや本音を考えるようになって。

福子さんが自分が死ぬことを受け入れてからの行動がもうすっごい泣かされました(ノД`)・゜・

こんな最後の時まで相手のために動ける人はそういないでしょうね。

福子さんと真美さんの、相手を大事に思う気持ちと嫉妬の気持ちの複雑な感情は、見ててホント泣けてきたよ(ノД`)・゜・。

1人ってホント辛いと思うし、そんな時そばに居てくれた人はどんな理由でも恩人って思うの、そうだよね。

孤独は人を殺すって、そうだって思うもん。

だからホントに大事だけど、やっぱ欲しいものが盗られそうになって妬んだり。人として自然にありうるよね。

ホントはもっといろいろ一度書いたんだけど、どうしても私の表現力に限界があるので消しちゃった(笑)

とにかくすごくいい話だって大野さんも言ってたの、納得です(ノД`)・゜・。

次回以降も超期待(^^♪

コミカルなんだけど世界を壊さない程度に行き過ぎない、それくらいのいいバランスのコミカルさが好きですね( *´艸`)

大野智なんだけど大野智じゃない、ルックスは今までの役柄の中でも大野さんのままに近いと思うけど、

人間離れした雰囲気がやっぱり違うんだな~

声のトーンもいつもの大野さんとは違うんだよね、ちょっと高め?( *´艸`)

だいたいいつも4話くらいから大野さんの役への憑依がしっくり馴染んでくる感があるので(笑)、これからもっと泣かされることを覚悟しておきます(笑)

吊られてるシーンいくつかあったけど、吊られ方がスマートですよねえ~~~( *´艸`)

重心のとれてる安定感、スーーーーッと持ち上げられてる感じだし、ぐらぐらしたり引っ張られてる感じ一切しないもん(^^♪

吊られた状態でふつーにセリフ言ってるもんね(^^♪

大野さんがずっと言ってた見守る役ってのよくわかったわ(^^♪

主役はその時々のゲストの方、ってことになるんだろうけど、櫻子ちゃん、演技すごく上手かったなあ~

確かほぼ新人の方じゃなかったけ?怒る演技とか自然でビックリしました(^-^)

でもね・・・天界の庭?のシーンがね・・・

すっごく良い展開の時に流れとか雰囲気が切れちゃう感じがしてちょっと残念だったかな~

でも次回への伏線を張るために必要なのかもね。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村