嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

まさに癒ししかなかった@相葉マナブ

さあ、怒涛の3連投中で~す(笑)

やっぱ書きたいこと我慢してるのは体に良くないし(笑)

どうしても頭の中で「誰も知らない」が激リピされていて集中できないので、ちょっと気分転換に書いてみてます( *´艸`)

これから発売までまだ1か月もあるなんてどうしよう、私耐えられそうにありません(爆)

事務所ドSだな!こんなすごい焦らしプレイ出してきた(爆)

さてそんな今日は天然さんの癒しについて( *´艸`)♪

4月13、20日 相葉マナブ

担当大野、副担相葉の私としては、こんな神回見逃せない!!( *´艸`)

もうまさに癒ししかなかった!!( *´艸`)( *´艸`)

相葉ちゃんはね、5人でいるときは大野さんと一緒でみんなを優しく後ろで見守ってる感じあるけど、

誰かとペアになるとなんかお兄ちゃんになるのよね~( *´艸`)

山の回の時も、先生に冷たくあしらわれてちょっと!?な大野さんに対して「そんな顔しないの」って言ってたの( *´艸`)

なんか素っぽかったし、そんなお兄ちゃんになるとこが好き( *´艸`)

フキノトウ探しはビックリなΣ(・ω・ノ)ノ!

あんな小さすぎてフキノトウに思えなかった(笑)むしろ良く見つけたよね(爆)

それなのにすっごく大事そうにカゴを抱えてる大野さんが面白すぎる(笑)

タケノコ掘りはさすが相葉ちゃん、得意だもんね♪確かずっと前の、番組始まって最初くらいにタケノコ掘りの回あったよね、あれも面白かった( *´艸`)

て考えると、マナブももう1年経つんだね!すごい相葉ちゃん、頑張ってるね~~( *´艸`)

でもやっぱり大野智と言えば海だよね!(≧▽≦)

ひとかきでザックザクあさりが出てくる大野さんΣ(・ω・ノ)ノ!まさに尋常じゃない(爆)

こんなにウソみたいに取れることなんてあるの~~~~(笑)

「俺もういいんだけど」って大野さん、なんて正直な(笑)そこが好きだけど( *´艸`)

あまりに取れすぎてなんか潮干狩りの醍醐味が味わえてないような気もするけど、まあいいか(爆)

くい気味にそりゃ釣りでしょ( *´艸`)の大野さん(爆)

アドレナリンてのがでるんですね、そりゃここまで来て釣りしないなんてありえないよね(笑)

ふんわり笑顔でいるのに、内面にはアドレナリンが出まくってるんですね(爆)

そんな内に秘めたあなたが好きです( *´艸`)

釣り船の上の大野さん( *´艸`)

防寒具着込んでるから丸々しちゃって、風に吹かれてヘアスタイルもふんわりしちゃってカワイイ( *´艸`)( *´艸`)

相葉ちゃんと初めてじっくり話したのって、大野さんが京都時代の時だったんだ~知らなかった~

そのころから優しい雰囲気の二人だったのかな?きっとそうだよね(*´ω`*)

そして大野さんはやっぱり録画はしないんですね(笑)まあそんな気はしてたんだけどね~

今はパソコンも持ってないって言ってたし、ホントに自分に必要なものとそうでないものがはっきりわかってる人なんだな~

マゴチは釣れなかったけど、二人で一匹ずつ、ほぼ同時にカサゴを釣り上げて、嬉しそうな大野さんと相葉ちゃんを見てたらもう私、癒ししか感じませんでした( *´艸`)

そして最後に、イカをさばく大野さんの美しい手さばきを見られて、もう感無量です(≧▽≦)

あ~~~~いろんな意味でごちそうさまでした(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村