嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一週間分、何から書きましょうか・・・月刊ガイドやら婦人公論やら♪

こんばんは。週末ブロガーのひまわりです( *´艸`)

はーーやっと今週のお仕事終わり♪

今週もいろいろアラシゴト満載でしたねえ~~

お、来週にはGUTS!発売だし、また忙しくなるなあ~

巷では婦人公論の大野さんが超イケメてるということで話題ですが( *´艸`)

私もね、なんとか書店には出向いてチェックしてきましたよ~( *´艸`)

1ページ目の大野さんの、右手が!!筋とか指とか!!

この1ページのためだけにお買い上げした方、結構おられると見ました(笑)

こんなグラビアの一ページでさえ、ポージングの美しさがね~

伸びた指先、特に何をしているわけでもない一瞬なのに、何でこの人こんなに艶があるんだろ。

思わずほう・・・と溜息。

他にもカッコいい芸能人とかアイドルの方ってたくさんいらっしゃるんだけどね、この人だけは内面から何かが出てる(何)

もちろんビジュアルも重要だけど、それだけじゃないもんね。

内面コミコミで好きだからね、この人の内面を感じられるグラビアとか記事とかすっごい好き( *´艸`)

私も、自分のこともっと頑張らないと、いつか会いたいなんて言えないなあ~

買っちゃおうかどうしようか、迷った挙句今回は我慢!って思って帰ってきたけど…実はまだ悩み中(爆)

そして悩み中と言えば・・・アラフェスDVD&Blu-ray、だんだんどっちも欲しい気持ちが抑えられなくなってきてて、Blu-rayにするか、まさか禁断の2個買いしちゃうか悩み中です(爆)

実は3月の怒涛の残業をしたご褒美が入りまして(深夜残業代という名の)、買っちゃおうと思えば買えちゃうんだよね~

これから先、嵐さんのコンに参加できることがあるかわからないけど、あったとしても、自分の参戦日が収録日になる可能性なんてほぼほぼゼロに近いんじゃないかと思っててね。

そうなると、ここは奮発してもいいとこなんじゃないの~(/・ω・)/って思ってる自分もいる(爆)

でも悩んでる内に、月刊テレビガイド買っちゃった(爆)

嵐さん40Pだって!!テレビ誌侮れないな!!

私がこれを買った理由ってのが、あの「死神くん」完成披露試写会の時の、大野さんが天井から吊られて降りてきたっていうあのシーンのグラビアが載っていたから、っていうのが大きいです(笑)

あのロープ一本っていう不安定な状態でよくバランス保てるよね~

そしてくるくる回っちゃってる大野さんの小尻にくぎ付けは私は、やっぱり変態なんでしょうか(爆)

同じ理由で、先週のMステ「誰も知らない」の披露の時、途中で後ろ向いて腰をくいってやるとこ・・・小尻に目がくぎ付けな私はやっぱり(以下省略)

「誰も知らない」と言えば、死神くん、第二話もよかったですねえ~

思った通り、これ深いです(ノД`)・゜・。

1話と監督が別の方なんですよね。連ドラの鍵部屋方式(笑)この方式は流行りなのかな?

死神くんのより内面が見える感じになってて・・・1話はどっちかというと福子さんの方に重点を置いてた感じだったけど、違った視点で良かったです(^^ゞ

また別に語れるかな~

ぼちぼちロケ地の情報も流れてきているので、近々ちょこっとお出かけできればいいなあと思っております(^^ゞ

特集大野智の「僕の休日」

1ページ目の大野さんの、カメラ目線にギャフン(≧▽≦)

ちなみに皆さん、大野さんのカメラ目線って結構平気ですか?

私ねえ、雑誌にしろテレビにしろ、実はあんまり得意じゃないんです。

え、単に恥ずかしくって目を合わせられないだけ(重症すぎ 爆)

Mステのカメラ目線ももう定番になってますけど、これも私実は苦手で、目をそらしちゃう(爆)

特に今回の「誰も知らない」の時はがっつり長時間抜かれてたから目のやり場に困った(笑)

おっとまた脱線(笑)

大野さんのくちびるがリップでつやつや過ぎてちっとも休日感がないことはさておき(笑)、やっぱ癒される( *´艸`)

そして胸の奥までがっつり見せてくれてるのはサトシックへのサービスですね、ありがとう( *´艸`)( *´艸`)

でも大野さん、植物枯らしちゃったの??観葉植物?もしかしてラジオで言ってたあのゴムの木??

ああ~あれ、大野さんがゴムの木飼ってる、って聞いてゴムの木買いに走ったサトシックさん大勢いたと思うよ~(苦笑)

理想の休日の過ごし方は、南国の水上コテージに泊まって釣りしてダイブするって( *´艸`)これもラジオで言ってたよね~ホントにいつかやるだろうね( *´艸`)

この前立ち読みしたnonnoでは相葉ちゃんとの記事で、「船を改装して自分の思い通りの感じにしたい」みたいなこと言ってたし、これもホントにやるだろうね( *´艸`)

昔、友達のヨットに乗せてもらったことがあって、私は船酔いがひどくって全然楽しめなかったけど、これ船酔いが平気な人にとっては最高のプライベート空間だな、って思ったこと思い出した(笑)

いやー最近はなかなか時間取れなくて、録画見たり雑誌読んだりしてからずいぶん時間経ってようやく書く、みたいな感じだったんだけど、

私、基本的には初見の感想を書きたい人なんだよね~

時間経つとね、感じ方が変わってきちゃったり、その時の気持ちを忘れちゃったりするのよね(苦笑)

うーーん、悩ましい問題だわ(笑)

でも実際問題、そんなすぐに時間を作れないし・・・もっと簡単に書けばいいのかもしれないけど・・・かといって時間が作れる時までアラシゴトをお預けなんて耐えられません(爆)

てな感じで、自分とブログの関わり方についてちょっと模索中です(笑)

そうそう、今日のしやがれ、さっき追っかけ再生で見てたんですが、

大野さんの突然の季節先取りしすぎな半そで、そこから見える腕にキュンキュンしてたんですが(≧▽≦)

来週の企画!

上戸彩ちゃん再登場♪嵐さんにマッサージしてくれるのね♪

そしてマッサージ苦手な大野さんに、敢えての激痛いマッサージを(爆)

あの痛がり方、ガチでしたね~(苦笑)

周りの嵐メンの手を必死で握る大野さんがツボ(笑)って、大野さん的にはものすごく痛かったんだろうけど・・・

お仕事頑張ってくれてありがとう(^-^)

そして嵐メンってみんなそば打ち経験者だったっけ?あれ~私、記憶あるようなないような・・・(苦笑)

5人で一緒の企画か何かやったんだっけ?あ~思い出せない(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村