嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「GUTS!」PVがステキ過ぎて萌えが止まりません( *´艸`)

今回はフラゲ組の方も結構大勢おられるみたいなので今日書いちゃおうと思い( *´艸`)

私、正真正銘サトシックですから、やっぱり今回も「誰も知らない」の方に意識行ってて、あんまりこっちに気を向けてなかったんだけど・・・いやほんと申し訳ない!!

「GUTS!」こんな楽しいPVが今まであったでしょうか(≧▽≦)

「好きな嵐曲ランキングPV編」みたいなのがあったら確実にTOP3には入る!!!(≧▽≦)

もうねえ、初見でもう、デレデレにデレまくり萌えまくりながら見たからねえ(笑)

とてもとても人にお見せできる姿ではなかったと思います(笑)

だってだって、あまりにもかわいすぎやしませんか(≧▽≦)(≧▽≦)

わちゃわちゃ嵐さん、最近見ること少なかったけどやっぱり好きだあああ~~~

なんだろこのかわいさ、みんな30代なのにこのかわいさは反則だろう~~(≧▽≦)

小さい嵐さんが画面上でくるくる動かされてるのもかわいいし、

制服姿がこんなにも似合っていいのか!!(≧▽≦)

このブログに通ってくださってる方はうすうす思っておられるかもしれませんが、

私、あんまり嵐さん大野さんにかわいさは求めてなかったんですよ。

(癒しはかわいさとは別との考えです)

それがこんなにあっさりと方向転換(笑)

私的ベストカワイイ場面は~(≧▽≦)

やっぱり階段の上で5人固まってわちゃわちゃしてるときの大野さん( *´艸`)

何回か映像に差し込まれてるけど、後半の舌出し大野さんがもうかわいすぎて正視できないレベル( *´艸`)

なんなんなんなん、いったい私をどうしたいの!!(どうもしません)

そして振りも全体的にカワイイよねえ~~( *´艸`)

特にサビのとこ、これ絶対コンで踊りたい!!みんなで踊ったら絶対楽しいよね( *´艸`)

まあ気を付けないと事故が発生しそうな振りだけどね(笑)

それから間奏の~「ちゃっちゃかちゃーちゃっちゃかちゃーちゃっちゃかちゃーちゃ♪」っていうとこの振りのポーズ(わかりづらい 爆)

にのちゃんのポーズのクオリティの高さにビビりました(笑)

そしてその後ろで同じようにポーズ取ってるはずの相葉ちゃん・・・アレ?みたいな(笑)

いつもクールで飄々としてるにのちゃん、今回はセンターですごい背負ってる感があったからなんか新鮮だったわ~(笑)

ホントにこれほど初回盤買って良かった!って思うPVはなかなかないよね~

ニゾンの中から大野さんの高音が飛びぬけて聞こえてくるのも好きな感じだし、曲もすごくイイ( *´艸`)

今日仕事帰りにウォークマンで聴きながら帰ってきたんだけど、曲だけで元気もらえるもんね♪♪

正統派応援歌!嵐さんの応援歌たくさんあるけど、一番好きかもしれない( *´艸`)

Mステとしやがれでも披露してくれるんでしょ?楽しみ超~(≧▽≦)

よし!コンに向けて振り覚えなきゃね♪(気が早すぎ 爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村