嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Hawaii!!(;・∀・)

なんかいきなりいろいろお知らせがあって(ノД`)・゜・。

私、もうメンタルが・・・(ノД`)・゜・。絶賛崩壊中~~~(爆)

・・・だったのですが、ようやく落ち着きを取り戻してきたので(笑)

世間一般にはHawaii!!!!の情報の方が先に伝わったと思いますけど、FC会員には先に「ワクワク学校開催のお知らせ♪」が来てたもんで(^^♪

お♪そろそろかと思ってたけどやっぱり来たな~~(^^♪

15周年やっと動き出したね(^^♪どの日程にしようかな♪るん♪♪

・・・くらいのウキウキ感満載でカレンダーとにらめっこしてた翌日の朝。

アラシゴトでここまでの衝撃って味わったことないよ!!!っていうくらいの爆弾来ちゃいましたよね~~~(苦笑)

ハワイでコンサートってどういうこと!!??(;・∀・)

15周年はこじんまりとやるんじゃなかったの?って突っ込みたくなったのは私だけではあるまい(爆)

ハワイって時差もあるし、確実に前後にお休み取らないと行けないでしょ。3連休?もっといるかも。

お金もいくらかかるんだあ~~??(>_<)

お金も時間も余ってる富豪のマダムしか行けないじゃん(ノД`)・゜・。って1人落ち込んで。。。

感情の高ぶった迷惑メールを送り付けてしまったお友達のみなさん、どうもご迷惑をおかけしました(爆)

まあ詳細連絡を見てみないと何とも言えないけど、行けないというより申込み不可(チーン)な可能性大だな~

せめて、抽選で外れる可能性は大だとしても、もしかしたら当たるかも、行けるかも♪っていう夢は残して欲しかったなあ~~~・・・。

そして私の予想ですけど・・・1万5000人×2日間=3万人・・・少人数だから、嵐さんとの距離めっちゃ近いでしょうね。

そんでもって、昔、嵐さんとファンクラブ限定のハワイツアーってあったじゃないですか?

あれみたいに、嵐さんとお話できたり一緒にイベントできたり、楽しめる企画があるんじゃなかろうか、と。

こないだの智会で、そんなようなものがまたあったらいいのにね~でもどんだけ狭き門なんだよ、怖すぎるよ~アハハ(笑)みたいな笑い話で終わったのに、まさかの実現!?(;・∀・)

嵐さんにとっては喜ばしいことだし、名誉なことだし、喜んであげたい気持ちは重々あるのよね。

嵐さんたちがずっとやりたかったことみたいだし。

昔からのファンの方に来てもらいたい、っていう相葉ちゃんの気持ちもわかる。

嵐さんのスタートの地。

そこから同じ時間を過ごしてきたファンの方に一番に感謝を、って思うのはまっとうな気持ちだと思う。

だから、もし私が行けないにしても。

昔から嵐さんの歩みを一緒に見守ってきた先輩アラシックの方々が多く参加できますように。

あ、ワクワク学校ですが♪(突然 爆)

私、東京2日目申し込もうかと考え中です( *´艸`)

ご都合の合う方と再会できればいいな( *´艸`)てか私が当たんないことには始まらないですけど(爆)

去年のワクワクが私の初嵐さんでしたので、初心を思い出す意味でもぜひ参加したいな~( *´艸`)

思い返せば・・・岡山→東京日帰り、翌日に引っ越しという超強行スケジュールでしたね(爆)

ほかのことではぜったいやらないわ~

嵐愛、智愛は火事場の馬鹿力を出すのかしら(笑)

去年の大野さんの授業の内容はね、未だに心に残ってますよ♪

「似た者同士が仲間になるわけじゃない。

 それぞれも個性を尊重して同じ目標に向かって進むことでなれるもの」

転職して新しい環境で新しく人間関係作っていかなきゃならない時に、この言葉はめっちゃ響きましたもん。

今年はどんな授業なんでしょうね♪

そして今年こそ「気づき」を発見してみたいものです( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村