嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

今年もこの日が来た~

昨日、ハワイツアーの詳細の連絡が来たわけですけども。

30万って・・・(ノД`)・゜・。

しかも食事なし、嵐さんとのイベント的なものもなし。

それにさらにフリータイムの行動費用とかお土産代とか食事代とか、なんやかんやで+10万くらいは行くんじゃないかと思うんです。

いえ、最悪お金は貯金おろしたとしても、そんなに仕事休めるか(怒)

いや、フリータイムとか要らないんで。

コンだけ参加できればいいから、1泊3日とかで行きたいんですけど。

それならなんとかなるかもなのに。

ツライ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

なんかねえ、嵐愛を試されてる感じがするのは私だけ?(爆)

うう。。。愛情の強さでは結構な強さだと思うんだけどね、私も。。。なんか勝手に自分の気持ちが足りないのが悪いような気がして落ち込んでます(笑)

おかしいよね、こんなの(爆)

ただ一人暮らしの経済的不安はそれより勝るのよ・・・(笑)

って昨日は一日荒れてましたが(笑)

またまた迷惑メールを送り付けてしまったお友達のみなさん、すみません(爆)

でもね、嵐さんが喜んでいるのなら応援したいと思います。

まだちょっと時間かかるけど・・・

それに、自分は行く、ってことになった方、遠慮せず教えて欲しいなって思います。

そして詳細レポ待ってマース( *´艸`)

そしてそんな私は今日が○○回目のお誕生日です(^^ゞ

去年何か書いてたっけ~って確認。

あ、なんと去年のお誕生日は、今の会社の役員面接で静岡に来てたっぽい。

うはーーーーすっかり忘れてたわ(爆)

このブログってアラシゴトについて叫ぶのをメインにはしてるけど、結構日記的要素もあるんで。

こうやって振り返ってみると結構面白い(笑)

さてこの1年ホント激動だったわ(爆)もうそうとしか言いようがない(;・∀・)

今年はどうなるかな~~~きっと私のことだからやっぱりいろんなことに一喜一憂して、1人でジタバタしてるんだろうな~(笑)

今年の目標?

うーーーん。あるっちゃーあるんだけどね(爆)

何はともあれ、私に関わって下さってるみなさん、いつもありがとうございます(^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

今年のお誕生日動画。

去年は確か見るのを忘れかけて5分前に慌ててアクセスした記憶があったけど、今年はちゃんとチェックしてきましたよん( *´艸`)

大野さんイケメン( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村