嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんはやっぱり目を離せない人でした。

「誰も知らない」MVが解禁されましたね♪

普段はWSの録画はほぼ諦めてるんだけど(HDD残量が常に激ヤバいため、3時間とかWS撮ったらもう次が無理 爆)

これは頑張って整理して撮ったよ~

そして帰ってきて即座に編集した~(笑)

思った通り、これ私の好きなやつ~~( *´艸`)

ちょっとBreathlessに雰囲気似てるよね♪

Mステで見たときより5人の動きがもうぴったり揃ってて、フォーメーションが美しい~( *´艸`)

そして最後の5人がだんだん一列になるとこ、大野さんが先頭になってた♪フルだから振りが違うのね♪

所々でノイズみたいのが入るから、大野さんがはっきり見えなくってちょい残念~(笑)

でも超楽しみです( *´艸`)

死神くんも毎回すごく考えさせられるストーリで、リアタイしようかどうしようか悩みながら我慢できず結局リアタイして睡眠不足な日々ですが(笑)

このドラマ、なんていうか・・・一話一話について語ろうと言葉にしようとすると、なんか大事なことが全部指の間からこぼれていくようなそんな感覚になっちゃって。

結局1話以降書けてませんが(爆)

だめだー私文才ないーー(泣)

でも悪魔が登場してきてさらに面白くなってきましたよね。

面白いっていうと語弊がある?

悪魔さんのセリフに、そうだよな~・・・って納得する自分もいて、単純な善対悪みたいなことじゃないから。

死神くんには死神の正義があり、悪魔さんには悪魔の正義があり。

自分はどうやって生きたいか、逝きたいか、ただただ考えさせられますね。

でもそうすると、結局一日一日を大切に生きるしかない、ってことにたどり着く気がしてきてます。

単純だけどそういうことなのかなあ~。

・・・てか、悪魔さんの営業トーク力すごい(爆)

あの流れるような話し方、人を引き込むテンポと声のトーン・・・なんか営業のお仕事やってる方は見習ってもいいかもしれないって思うくらい(笑)

ところで先日発売の「別冊+act.」

表紙の大野さん・・・

カメラマンさん、大野さんのこんな表情、よく引き出せたな。

ほぼ黒に近い紺色が、アンニュイ、孤独、無音の世界・・・深海みたいなイメージ。

あのフード付きの衣装がまるで悪魔みたいにも思えたんだけどね。

何かの想いを抱えている人間ではない存在・・・みたいな。

悲しんでるようでいて何か威圧感も感じるような・・・こんな表情して近付いてきて、ゆっくり手を差し伸べられたら・・・

どんな存在だかわからない相手なのにその手を取っちゃいそうな気もする。

すごいよ大野さん・・・

黒猫智の時も相当な衝撃を受けたけど、これも相当です。

表現者大野智・・・これからも、どこまでも追って行きたい。目を離すなんて出来ないって改めて思った。

嵐さんハワイ事件(爆)の後、あまりのショックにしばらくいろんなことが手につかず・・・

テレビやなんかで嵐さんの姿を見るのも辛かったりしてて。

さらにせっかく続いてた自炊とお弁当作りの連続記録も途切れちゃって勝手にショックだったんだけど(笑)

これからまた頑張れそうな気がしてきた!

・・・ってことで、これから月末までブログお休みします( *´艸`)

ハワイ事件でのびのびになっちゃってたけど、もう本気で勉強しなきゃヤバい(爆)

コメやメールはチェックしてますんで、お返事は通常通りにさせてもらいます♪

ではみなさん、月末にまた~♪

☆お知らせ☆

どうやら私のYahooメールの調子が良くないみたいで・・・

私から送ったメールの文章が途中で切れて送信されちゃってる方がいる可能性があります(笑)

もし、おかしい感じで文章の切れたメールが送信されちゃってる方、おられましたら遠慮なく「切れてます」って教えてくださ~い(^-^;

送信履歴ではきちんと送られてる風になってるので不思議なんですけど(;・∀・)

よろしくお願いいたしまーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村