嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ただいまで~す( *´艸`)

ただいま戻りました~~~( *´艸`)

寂しかったよ~(笑)

こんなアラシゴト満載の時に語れないなんて!!なんの苦行ですか(爆)

多分、こんな長期間書かなかったことってなかったんじゃないかと思うよ。(あ、PCがお亡くなりになった時もこれくらいあいたかもだけど)

書かなかっただけじゃなく、ほぼほぼ嵐さん断ちしてましたから。

しかも自分の意思で、だもんね。

私、やればできるんじゃん!って変な自信を付けたりしてます(笑)

だからね、もうホントに何からどう手を付けたらいいのかわかんない(笑)

HDDがぱんぱん過ぎてね~もう引くレベルだよ(笑)

巷のうわさでは、VS嵐のももくろちゃんの回と昨日のしやがれは面白そうだから先に見よう( *´艸`)

そしてそして何より、アラフェス2013よね(≧▽≦)

今日、これから、夜通し祭りを繰り広げますよ~~~もうずっと我慢してたんだから!( *´艸`)

じゃあ書いてなくてさっさと見ろよ(笑)ってことですが(笑)

いやでもね、お休みの間にもね、毎日100人以上の方にご訪問いただいていたみたいで、もうありがたいやら申し訳ないやらで(ノД`)・゜・。

お休みしますとは書いてるものの、気にかけてのぞいてくださってた方がいるってことだろうな、って思うと、早くしなきゃって思って。

前記事の拍手数とかうちのブログでは見たことない数になってますし(ノД`)・゜・。

ホントにみなさん、ありがとうございます~(ノД`)・゜・。

今日から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします♪

そして私。

ワクワク落選でした~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

はあ。。。

落ち込んでも仕方ないんだけど。状況変わるわけではないし。

二次応募にどれだけ応募枠があるのかわからないけど~厳しいだろうな~~

はあ。。。

やっぱり遠い、嵐さんへの道(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

ハワイがダメだった今だからこそ、会いたいよ(ノД`)・゜・。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村