嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

幸せしかない空間の再現@アラフェス2013Blu-ray

やっと見ました!アラフェス2013!!( *´艸`)

周りの評判を聞くと、やっぱりBlu-rayの画質の良さは素晴らしい!とのことで( *´艸`)

私も早速ね、Blu-rayの方を見てみましたけど、

すごい!鮮明!!( *´艸`)臨場感が増しますなあ~~( *´艸`)( *´艸`)

うちの小さいボロテレビでもそう感じるから、大画面の新しいテレビで見てる方はますます感じるだろうなあ~( *´艸`)

これは次からは絶対Blu-ray選ぶ!!

DVD初回特典で別に特典映像とか入れてこられたら悩むとこだけど(笑)

参戦当日、私何を感じてたかな?と思って、当時の自分のアラフェス記事を見返してきたんですけど、

本当に幸せな夜だったなあ~と改めて思います。

7万人+5人の一体感!

あれだけ広い空間で、上のほーの人まで疎外感を感じさせずにまとめ上げる嵐さん、ホントにすごい!

私自身が上のほーの席だったからよくわかります(笑)

大野さんが目の前に来てくれた時・・・改めてそれを映像で見て、そうそうこの時ーーー!!(ノД`)・゜・。って思い出してまたちょっとうるっとしたし(笑)

ホントに楽しくって幸せすぎたあの時間・・・終わった後自分がいかに放心状態だったか思い出して、ちょっと思い出し笑いしちゃいました(笑)

当日はね、私、基本的に米粒サイズにしか見えない5人を見てたから(笑)

しかももう、興奮マックスだったので若干テンパってもいたし(笑)こういう細かいとこまで感じながら見たのは初めてというか(笑)

今回落ち着いてみるとね、いろいろ感じることありましたよ~

大野さんのソロ、当時とどんな風に違うかな~と思って、見てみました。

2008年の「Take me farawey」

当時は成瀬さんだったし(笑)儚げで線が細かったな~

それはそれで美しくって、とっても良かったけど( *´艸`)

5年経って自信も実力もさらに身につけたんでしょうね。

映像で改めてはっきり見ると、雰囲気が。

何か貫禄が違うよね。

私はこの大野智に惹かれたんだわ(´ー `*)

可愛いだけじゃない、歌やダンスのキレももちろん、そのパフォーマンスの見事さにはいつも心を持ってかれるけど。

そんな部分じゃない大野智の内面の深さにどうしようもなく惹かれます。

大野さんって、きれいな顔してる、って言われるけど・・・もちろんきれいなんですけどね(´艸`*)

もちろんジャニーズなんだし、ジャニーズが顔が良いのは珍しくもない話だけど(もちろん顔だけでやってける世界でないのは当然ですが)

多分ここ2、3年くらいだと思うんですが・・・表情、変わりましたよね。

自信を身につけた大野さんの表情には「仕事をするオトコ」の貫禄が見えて魅せてくれるし、

自信から生まれた余裕?みたいなものも感じられるまでになった。

もっと早くからこの人を見つけていたかったな~・・・と思うことはたびたびありますが、

私はたぶん、今のこの自信と余裕を、それから揺るがない精神とを備えた大野智だから惹かれたんだな。

出会ったタイミングが最高だったんだな、と思うようになりましたね(´艸`*)

アラフェス2012よりよりフェス感が増してた、アラフェス2013.。

今後は完全にツアーと使い分けする感じでやっていくのかな?

そして改めて見て思うのは・・・東京オリンピックのことがあったからだと思うけど、オフィシャルな雰囲気もひしひし感じたな~

だからもしかしたら、このタイミングでハワイツアーは良かったのかもしれない。とも思ったの。

昔からのファンの方の中には、もしかしたらここまで大きくなっちゃった嵐さんを嬉しく思いつつも寂しくなっちゃってる方もいらっしゃるかな~・・・って思って。

私は新人だから、もう嵐さんが十分知名度もあって大きくなってから知ったものだから、そこまで思わないけど。

自分が行けないのは悲しいけど、嵐さんの今後のことを思えば・・・

昔からのファンの方が嵐さんと十分に楽しんでお互いの感謝を伝えあえる場であってほしいな、と思います。

あ・・・

ちなみに、もしかしたら私、映り込むんじゃね?と思っていた件ですが(笑)

ハイ、まさかの嵐さんとの共演実現です(笑)

私のうちわのご出演の場面もあったし( *´艸`)、

Yes?No?とかRe(mark)ableの時の5人の引きの映像のときは割と映り込んでる感じ(笑)

でも多分、私にしかわからないな(笑)

私の席、すっごくわかりやすかったんですよ。聖火台とゲートが映ってたら、その位置関係で座席を数えて特定できる( *´艸`)

相当小さいから私の顔知ってる方でも多分見分けはつかないけど(ものすごい超大画面テレビで見たらもしかしたらわかるのかな?笑)

このくらいの映り込みがうれしいです(笑)

あんまりでかでかと映り込み過ぎてもさ、これだけ出回ってる嵐さんのDVD・・・いつ誰の目に留まるかわかんないし(笑)

こんなテンションMaxな私をリアル友に見つかったら恥ずかしすぎる(爆)

カットされてた部分もあったり・・・いろいろあるとは思いますが、なにはともあれ映像化されてホントに良かった( *´艸`)

これからまたもうちょっとリピしまーす♪♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村