嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「誰も知らない」MVがステキすぎる( *´艸`)

もうみなさん、思う存分にリピした頃かと思いますが(´艸`*)( *´艸`)(←悶えている図 爆)

「誰も知らない」

カッコいい~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

やっぱ大野さんセンターだと画面が締まりますよね( *´艸`)(´艸`*)(重症サトシックです 爆)

立ち姿だけでこんなに美しい人って、他に私知らないし(*´Д`)

ダンスが軽やかなのは今更だけど、ただ立ってるだけでもこの人の姿には無重力を感じるんだよね~

どこにも余分な力も、さらに言うと気負いやいらないプレッシャーなんかも感じない。

また書ける時間があったら書こうと思いますが・・・

先日のCutでね、大野さん言ってたの、みなさん読まれたと思いますが・・・

大野さんにとっての自由は練習から生まれるもので、やればやるほど自由になるって。

このことってすっごく「大野智的」だなって思ったんです(>_<)

ホントにこの人は表現者として生まれてきたんだな。

表現したいことがあるけど形にできない不自由さがあって。その不自由さを乗り越えるには練習しかない、ってことでしょ?

私、自由って、手に入れるものだと思ってた。そうじゃなくって自分で作り出すものだったんだなって、目からウロコでしたよ(>_<)

同じ「頑張る」でも、「手に入れる」ために頑張るのと「作り出す」ために頑張るのとでは違うと思うの。

「作り出す」のはあくまで自分との戦いになるもの。

やっぱりこの人はどこまでもぶれない。

大野さんにとってダンスは好きで好きでやりたくてやり続けてたらここまで来てた、っていうものかもしれないけど。

その練習の日々が、今の自由で何も気負わずいらないものやプレッシャーも背合わない大野智を生んでるのかな~と思うと、

やっぱり敵わないなあ~と思うの。

そう言えるだけの、どれだけの努力を積んできたんでしょうね・・・

おっと話がそれました(爆)

ダンスもね、安定の美しさなんですが( *´艸`)

あの、後ろからスローモーションでゆっくり出てきてセンターで踊るとこあるでしょ?

イントロの手の振りの後もだし、「終わらな~い」の後も( *´艸`)

あのスローモーションの動きが、まるで普通の動きをしてるのをスロー再生したみたいに自然すぎてビックリ( *´艸`)

ホラ、サトシックはみんなね、大野さんのダンスをコマ送りしたりスロー再生したりしながら激リピしてたり、よくやると思うんですが(爆)

それと同じくらい、腰とか足とか全くブレないんですもん( *´艸`)( *´艸`)

いったいどれだけ強靭な筋肉なんだろう( *´艸`)

振りもところどころ、初披露のMステ時と違ってたけど、

特に左足で立ちながら、右足をももの高さまで上げて横にくいくいってするやつ(表現 爆)

あれ、相当股関節柔らかくないとできないよね~ちなみに私、固くて上がらなかった(笑)

前のMステで見たときより、5人のシンクロ率がすごくって(≧▽≦)

これ撮影に時間かかったの、わかるわあ~

振りに5時間って!?

一個一個の振りはそんなに激しいわけじゃないけど、今までの曲ならそれぞれの個性ってことで許されてた部分をきっちり合わせるってなるとそりゃー難しいと思う(^-^;

特にすごいって思ったのが、2番に入る前、大宮が一瞬腰を反らしてから大野さんがしゃがみ、にのちゃんがそれに合わせる形で立つとこ(´艸`*)

カウントで合わせられる感じじゃないし、呼吸まで合わせてかないとああいうシンクロにはならないと思うんだ~

ああ・・・なんだか大宮(萌)

曲もこれ、めっちゃ好きなんですけど!

大野智の主演ドラマ主題歌はミステリアスなのが多いってね、まあサトシック的には今さらな話だけどそうなんだよね(笑)

「時計仕掛け~」「truth」「Monster」「Face Down」ときて、「誰も知らない」

ここまできたら今後も続くよね?

ちなみに私、ミステリアス系の曲すっごい好きなんで、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

大野さんの「終わらな~い」のソロ(ノД`)・゜・。

声の伸びが・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

切なくて、でも何か癒される不思議な声・・・

イヤホンで聞いてみたら、さらに心つかまれた(ノД`)・゜・。

なんでこの人の声はこんなに心に響くんだろう。

私ね、半ば本気で「大野智の声はどうしてこんなにも心をつかんで離さないのか」っていうテーマで研究したいくらいです( *´艸`)

誰か協力してくれませんかね(笑)

さあ、明日はMステスペシャルバージョンで披露らしいし、死神君だし♪

でもその前に前週の死神くんまだ見れてないんだけど(爆)

ああ忙しい~~~幸せ(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村