嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワクが始まる( *´艸`)

ワクワク学校大阪、今日から開校ですね~。

なのにお天気はすぐれず・・・。

グッズに並ばれてる方、大丈夫でしょうか?(;・∀・)

ブログ書こう書こうと思いながら、なんだかんだとバタバタな日が続いてまして…昨日プレ販売だったからグッズレポも上がってきてるだろうに、全くチェックできてない私。

そう、私・・・ご縁があって、大阪8日の授業に参加させていただけることになりました(>_<)

ありがたいことです(ノД`)・゜・。

今年は嵐先生が白衣ではなくジャージだとか。

さらにはお弁当持参で、一緒にお弁当を食べる時間があるとか。

そしてそして、パブリックビューイングin上海だとか。

いろんな新しい情報が飛んできて、そのたびにええ!!(◎_◎;)ってなってましたけど(笑)

今はとりあえずいろんなことは置いといて、せっかく与えてもらった幸運をしっかり楽しんで来ようと思います( *´艸`)

ま、とりあえず現時点でなんの準備もできてませんので(爆)

こりゃーまた今夜、徹夜を覚悟で準備ですよ(そういうの多いなー私 爆)

ホントはねー書きたいことたくさんあったんだけど、時期を外しちゃったので今日はこのご報告のみです(笑)

あ、先日名古屋に行ってきたんですけどね~~

大野さんと相葉ちゃんがいっぱいでした(笑)

P1010339_convert_20140607072140.jpg

こりゃー写真撮らないわけにはいかないでしょ(爆)

むこうのほーうに小さく見えるのがナナちゃん人形です(笑)

駅員さんに「ナナちゃん人形ってどこですか?」って聞いたら、めっちゃ雑な案内されてビビったけど(笑)それでも辿り着ける感じ(爆)

この時の旅のお話は、また機会があれば書こうかな♪

ではそろそろ出勤の準備しまーす( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村