嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワク学校6/8午前の部レポ(´艸`*)その1

こんにちはーーーー( *´艸`)(´艸`*)

昨日、怒涛の大阪日帰りにてワクワク学校に参加させていただいてきました!

朝4時起きでお弁当を作り(笑)(とても公表できる出来ではないのでどんなのかはナイショです笑)

朝から頑張ったよーーー(´艸`*)

レポならもっと素敵ブロガーさんが詳細なの上げてくれてると思うし、需要は特にないと思うけど(笑)このブログは私の日記も兼ねてますので(爆)

ちょっと想い出を書かせていただこうと思います♪

私、今回が京セラドームお初だったんですけど、誘ってくださったお友達がとっても丁寧に行き方を教えてくださったので、無事に京セラドームに到着♪

P1010370_convert_20140609125248.jpg

グッズ列も思ったほどじゃなく割とスムーズにすいすい進みましたね(^^♪

どのくらい並んだかな~1時間も並んでないと思うな~ずっとおしゃべりしてたからよくわからないけど(笑)

そこで今回ご一緒させてただくお友達の方と合流~~♪

すっごく気さくで可愛らしい方で、そして初対面の私にまでお土産を用意してくださって、感謝感激です☆

明るくて話しやすい方で、ホントに楽しい時間を過ごせました( *´艸`)どうもありがとうございました♪

またお会いできたらいいな~( *´艸`)

さて、私の席は3塁側上段でしたが、京セラドームって嵐さんとの距離が近い!

上段2列目でしたけど、多分過去に行った東京ドーム福岡ドームに比べても近いと思うな~

京セラドーム!ステキ( *´艸`)( *´艸`)

今度はコンサートで来たいな~~~♪

いろんなとこのレポでもうご存知な方も多いでしょうけど、今回からだいぶ雰囲気というか、趣向が変わってましたね( *´艸`)

まず、今回は「気付き」がありません!(;・∀・)

うっそーー私、密かに結構楽しみにしてたのに!

そのために若干早めに着くようにして、気付き探しの時間取れるようにしてたのに(爆)

待ち合わせの場でお友達に聞いてショックでした(笑)

あーーー釣り人探したかったな~~~(笑)

そんでもって~席についてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

アリーナに羊さんがいるーーーーワクワク牧場って書いてるーーーー(笑)

センターにはログハウス風の木造のステージ。

毎年恒例の歴代校長の肖像画みたいなのはなくなって、かわりに牧場で働く嵐さんの白黒お写真( *´艸`)

そして毎年「日々是気付」って貼ってあったのが「日々是友情」ってなってて。

時間になって嵐さんの登場の映像が。

翔さんは「危ない夜会」の台本見てたら嵐学のマークが( *´艸`)

にのちゃんは何かの撮影前にメイクされてて、そのパフに嵐学のマークが( *´艸`)

潤くんはレコーディングしてて、休憩中に用意されたスイカに嵐学のカッティングがされてて( *´艸`)

相葉ちゃんは棒アイス食べてたら棒に「あるよ嵐学」の文字が( *´艸`)

大野さんは死神くんの撮影中、出した死神名刺に嵐学のマークが( *´艸`)

そしてみんなそれぞれのシチュエーションからジャージにお着替えして登場~~~

登場もね、Friendship号っていうバスに乗ってきてちゃんとバス停で降りたの(笑)

バス停に「京セラドーム前」って書いてあった~(笑)その凝り方が好き( *´艸`)

なるほどねーー合宿ってこういうことか!と納得。

今までは教室の授業っていう感じでしたけど、今回は教室を離れてどこかの牧場みたいなとこに合宿に来ましたよ、っていうテイなのね( *´艸`)

これ、とっても長くなりますね(笑)

ちょっと分けて書きますね( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村