嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

今年も来た!5大ドームツアー(≧▽≦)

さあ今年も来ましたね!

先日のワクワク学校東京オーラスで発表のあった5大ドームツアー(≧▽≦)

きっと今年もツアーをやってくれるはず!

そして発表があるとすれば、ワクワク最終日のはず!

と思って予想はしてましたけど、やっぱりいざ発表があると嬉しいですね~(≧▽≦)

今年は公演数も過去最大とか。

もういろんなお仕事で過去記録を更新しまくってる嵐さんですけど、やっぱりこのお知らせが一番うれしいかな( *´艸`)

厳しいことに変わりはないけど、少しでも可能性が広がるならうれしいよね(*´▽`*)

私は去年、初めての嵐コンを体験させていただいたわけですけども・・・

アラシックの世界に入って楽しいことたくさんですけど、それと同じくらい独特の世界だなって思うことたくさんありました(^_^.)

今年はね、去年の教訓を生かして自分を見失わないようにね♪

嵐さんが走るのに遅れないように、一緒に年末まで走りきろうと思いまーす(*´▽`*)

でもどの日程にしようか悩みますよね~(^_^;)

サトシックとしては大野さんのお誕生日付近は気になりますし、オーラスも一回は経験してみたいけど、

大野さんのお誕生日付近が京セラ、オーラスが東京って、どっちも元々激戦区だし(苦笑)

ま、まずは休みが取れるかどうかが大問題なんですけど、シフトがどうなるかなんて先のこと過ぎて予定が立たないので(苦笑)

まあ「いつでもどこでも」の気持ちで、当たったら全力で休みを取る方式ですかね~

それから今年もオリジナルアルバムなんですね!

私、今年はてっきりベストアルバムなのかなーとか思ってたから。5×15みたいなやつ(笑)

今年はどんなコンセプトなんだろー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

どんなのでも楽しみですけどね♪♪

詳細発表が楽しみだー(´ω`*)

あ、ワタクシゴトですけども、お受験合格しました(≧▽≦)

受験料無駄にならなくてよかった(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村