嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

もっと酔わせてみたくなる( *´艸`)@しやがれ

今週はVS嵐もしやがれもお休みなんですね(^_^.)

おかげでちょっとゆっくりできるから部屋の模様替えして気分転換~って思って。

お部屋がすっきり&広々快適になったのはいいものの、

家具を動かすときにフローリングの床を傷つけてしまってかなりショックを受けてる今日この頃(爆)

くうあ~~~これ退去の時にお金取られるやつじゃん(ノД`)・゜・。

まあね。やっちゃったもんはしょうがないんで(ノД`)・゜・。気を取り直して溜まったアラシゴトを消化しよ~と思って、今いろいろ振り返って見てます( *´艸`)

今ねえ、前の蔵之介さんとの男飲みの回を見てるんですけど・・・

酔っぱらった大野さんって、もう可愛すぎて危険だわ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

可愛すぎて正視できないし、なんかねえ、ちょっと、もう危険すぎて安易に人に見せられないレベルじゃなかったですか?(笑)(/ω\)

ちょっとテレビ画面隠したくなる衝動に駆られたもん(私しか見てないのに 爆)

どうしよう、もう悶えすぎて苦しい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

全国のサトシックがテレビの前で悶え死にしそうになってたのと同様に、私も今テレビの前で萌え転がってます(爆)

大野さん、酔ったらこんな感じなんだ~( *´艸`)

どんどん酔っぱらってきて、蔵之介さんにしなだれかかっちゃって~~~( *´艸`)

もう舌がまわってないし、しゃべりかけて突然電池切れたみたいに止まるし( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

きゃ~~~ん♡もっと酔わせてみたくなる( *´艸`)

こうやって年上をどんどんとりこにしていくんだな、きっと(笑)

年上の友達が多いのうなずけるよ、だってこんな風にしなだれかかられたらほっとけないよ(≧▽≦)

もう~~完全小悪魔だあ~~(*´Д`)

くそう・・・悔しいけど負けた(何)

いいなあ~私も一緒に飲みたい!

アルコール全然ダメだし日本酒なんてもってのほかなんだけど(多分1杯で寝ちゃうレベル 爆)今日から鍛えますから(爆)

そして私もしなだれかかってもいいですか(怒られる爆)

大野智×酒、最高の組み合わせです♪

しやがれ、グッジョブです(≧▽≦)

最近のしやがれ、すごい面白い!スタッフさんも嵐さんも頑張ってくれてありがとうです(≧▽≦)

もうとにかく、大野さんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない、っていうのをとりあえず叫ばずにはいられなかったの(爆)

明日朝が超早いんでもう寝ます(´ω`*)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村