嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

死神くんありがとう(ノД`)・゜・。

こんばんは~(;・∀・)

長らくお休みしちゃってごめんなさい(>_<)

ちょっと体調悪くしたり、自分ごとで片付けないといけないこともいろいろあったりして時間かかっちゃいました(>_<)

さて、お休みしてた間にいろいろありましたが!

LOVEのコンサートDVD発売が決まりましたね(≧▽≦)

アラフェスDVDを相当待ってたから、なんだか「えっ早!!」みたいな感覚あったけど、よく考えると別に早くないっていうね(笑)

今回もBlu-rayにしてみました(^^♪

やっぱねー大画面であの画質と臨場感を味わってしまうとね~なかなかDVDには戻れませんよ(笑)

でももう2枚買いはしませんよ(笑)

やっぱ気になるのはねー

Hit the floorの時の大野さんの映像、どの程度まで入れてくれてるのか( *´艸`)

現場で運よく見れた方はもちろん!あの妖艶すぎる大野さんをもう一度見たいですよね~~~( *´艸`)( *´艸`)

前にも智会でその話題になったことありますけど、「この人こんな表情できるんだ!知らなかった!」っていう、

もう悶絶間違いなしの映像でしたから( *´艸`)

私の目の奥に焼き付けてはいますけど徐々に薄れちゃってるから~

ぜひ!ちらっとじゃなくて全編がっつり入れて欲しいですね(≧▽≦)

そしてファンキーダンスのあの景色をやっとみんなで共有できるかと思うとね、やっぱうれしいし( *´艸`)

ダンスのDVDも入るんでしょ?これは今後定番にするからみんな覚えろよ!っていう嵐さんからのメッセージだと思うの( *´艸`)

多分、私は今でもほぼほぼ踊れるくらい体に入ってると思うけど、やっぱ直前になったら振り起こししなきゃだし、これ見て復習しようかな(笑)

(ってまた、コンに行く気マンマンな私 爆)

そしてそして、先週でとうとう最終回でした、死神くん(ノД`)・゜・。

みなさん、死神ロスになってませんよね?大丈夫ですか?(笑)

ホントに毎週毎週、深くて考えさせられるお話で。

1人1人のキャラクターが立ってましたよね。

ドラマ始まった当初からですけど、大野ファン以外の一般の方にもすごく評判良かったみたいですよね。

もちろん、原作の良さ、脚本の良さ、共演者の方々の力量など、いろんな要素があってのことだと思いますけど、

大野さん自身ももちろん評価されてのことだと思うので、ファンとしてはやっぱり嬉しい( *´艸`)

こんな風に愛される作品に出演できてよかったね、と思うと同時に、どの作品にも「大野智」じゃなきゃ成り立たなかった不思議な足跡を残してるのがやっぱすごいんだな~( *´艸`)

私的には死神くんはもちろんですが・・・悪魔さんがとっても魅力的でした。

美しく、人の心を惑わす存在・・・でもものすごい孤独を背負ってる存在な気がして。

多分本人はそれに気づいてないけど。

死神くんに出会って、そのやさしさに触れて近づきたくなって。

でも悪魔さんはそのやり方がわからなかったんだよね。多分悪魔的にそんなこと、教わったことも考えたこともない感情だったろうから。

この悪魔さんと死神くんの絡み、とっても好きでした。

死神くんが消滅したと聞かされた悪魔さんの表情、ホントせつなかったです。

賛否両論あるとこでしょうけど、私ね、悪魔さんの言い分も半分くらいは納得してるとこあるんですよ。

生きることの大切さ。それはよくわかる。

でも人間は強い、って言われてしまうと、強くない自分はますますダメだって感じてしまいそうで。。。

ぎりぎりのとこまで頑張ってる人に対して、それは厳しいこともあるんじゃ?

その人の苦しみはその人にしかわからなくて、誰かが代われるものでもない。

だからって悪魔に頼っていいということじゃないんですよ。

でもじゃあどうするの?って言われたときに、私は答えを持ってないけど・・・。

でもいろいろ考えてみて・・・それでいいんだと思いました。

悩んで悩んでその先で選んだことなら、きっとそれが正解なんだと思う。

きっとその人がその道を選ぶことさえも「運命」だと思うから。

死神くんも、最初は「死ぬことはおめでたいこと」と教わってたみたいですけど、いろんな経験を積んで、必ずしもおめでたい死ばかりじゃないことも理解して。

おめでたくない死であっても「運命」には従わないといけない。

それだけは貫いてきた死神くんが、最終話でまさかのあんな、一番やっちゃいけない規則違反をするなんて、ホントに想定外でした。

それだけ、あまりにも辛すぎる運命に同情しちゃったんでしょうね。

どこまでも人間寄りの優しい死神くん・・・

消滅させられちゃったけど、人間として生まれ変わっているようだから(笑)

彼には、優しすぎる死神くんにもっと似合った職業につけたらいいなと思います。

・・・ってか、あの釣り人、完全にただの大野智でしたけど(爆)あれはアドリブなのかどうなのか非常に気になるとこですね~( *´艸`)

ドラマという形でしたけど、死神くん自身を含め、いろんな方のいろんな人生を見た気がしました。

大野さんをはじめ、このドラマに関わったすべてのみなさん、3か月間お疲れ様でした。

ありがとうございました(^-^)

さあ、大野さん、これからピカンチの撮影も始まるんですよね?ハワイの準備もあるだろうし、まだまだ忙しそうだなあ~(;・∀・)

ゆっくり釣りにも行ってもらいたいけど、まだ難しいのかな(;・∀・)

うーーん、、、それを思うとちょっとかわいそうになるけど・・・

ファンとしては大野さんの発信してくれてるすべてを受け止める準備をして待つしかできないので(苦笑)

私も頑張って応援していきます( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村