嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

関ジャニVS嵐、面白い予感しかしなかったけど正解でした(≧▽≦)

いろいろ書きたいことあって途中まで書いてたのに、なかなか書き上げられずに時期を逃した記事が2つあります(ノД`)・゜・。

ダメだ、最近上手くかけないやー(>_<)

昨日の関ジャニVS嵐 東西ジャニーズ決戦(≧▽≦)

なんか最近なんでだか疲れちゃってたんだけど、やっぱVSは元気出る!

特に関ジャニさんとの絡み、もう面白い予感しかしなかったからね(≧▽≦)きっとアラシックみんなそうだと思う~( *´艸`)

オープニングから凝ってくれてたもんね(^^♪

VSもスタッフさんの嵐愛を随所に感じられてほっこりするんだけど、ジャニーズタレント全般に対して敬意をもって扱ってくれてる感じがして、ほっこりしますね( *´艸`)

ヨコちゃんお決まりの嵐の冠番組乗っ取り宣言(笑)とか、

VS関ジャニのオープニングをやってみたい、と言われて裏にハケる嵐さん( *´艸`)とかね。

でも嫌な気分にならないのは、こんなことを言えちゃうくらい仲のいい間柄、ってことだよね~( *´艸`)

いやいや、嵐さんが5年も守ってきた大事な冠番組ですからそう簡単にお譲りはできませんが(爆)

関ジャニさんのオープニングもそれなりに様になってたんじゃなーい?(笑)( *´艸`)

あのね、関ジャニさんって関西人のみなさんだから、ぐいぐい前に出るの得意だろうし、

トークも面白いしね、私割と好きですよ。

でもワイワイしながら、嵐さんにええ感じで絡みながらも嵐さんに対するリスペクトが根底に感じられて、そこが好感度アップの理由かな(^^♪

見どころはもう、間違いなくクリフクライムでしょ( *´艸`)

大野さんのふくらはぎの筋肉にキャーーーー( *´艸`)ってなってるうちに、気付いたら潤君がゴールしてたっていう(爆)

潤君、ちゃんと見てなくてごめんね(爆)

ハーフパンツ万歳( *´艸`)

でもホントめっちゃ早かったから~

ホラこないだのテレビジョンzoomにVS嵐の裏側の特集があって、クリフクライムはグリップが抜け落ちないように裏からスタッフさんが押さえてるみたいな話がありましたけど。

この速さについて押さえていくって大変だろうなーって思った(^-^;

一度、裏側からどんな風にやってるのか見てみたいな~

ババ嵐も、これ半期の一度のお約束、みたいなものになったのかな( *´艸`)

ただみんなでババ抜きするだけというこの企画が、こんな萌えを提供してくれる名物企画になるとは( *´艸`)

スタッフさんも嵐さんもびっくりでしょうな(笑)

我慢してもやっぱり鼻が動いちゃう大野さんにも萌え萌えだし( *´艸`)

嵐メンを実況するにのちゃんが、「俺が一番メンバーをわかってるんだぜ」的にドヤってるのも、ホントにメンバーが大好きなんだなーって伝わってほっこりしたし( *´艸`)

でもね、負けて悔しくって泣いちゃった相葉ちゃんがね~可哀想で(@_@。

勝負だし、仕方ないんだけどね・・・(^_^;)

でもその涙、すっごくキレイでした。

そんな純粋な相葉ちゃんが、やっぱり私は好き(´ω`*)

大野さんがね、「必ず道は開けるから」って慰めてましたけど、

やっぱこの二人の間に流れる空気はいっつも優しいよね。

大野さんは誰と居る時でも同じスタンスで、ぽあーんとしてること多いけど(笑)

相葉ちゃんと居るときは、お互いの相乗効果でより一層ふんわり感が増すというか(´ω`*)

とにかく好きです( *´艸`)

さあーー遅くなっちゃったんで寝ます(≧▽≦)(深夜のテンション)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村