嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

音楽の力で大野さんにメロメロ( *´艸`)

音楽の力、やっと見終わりましたーー(≧▽≦)

当日はね、帰ったらちょうど嵐さんの15周年ライブやってるとこで(^^♪

その時「ん?大野さん髪切った??しかもなんか微妙??セットのせいかなー??(笑)」って思ったんですよー

そしたらお友達から「大野さんがまた自分で髪切った」って連絡が来てて(笑)

もうみんな優しいんだからー( *´艸`)

大野さんの髪問題に食いつくのはサトシックあるあるなのはわかってましたが(笑)

他メンより気になっちゃうのは、カリアゲの恐怖を味わったトラウマからかな?(爆)

やっぱ髪型って重要ね( *´艸`)

でもね、昔は、大野さんが自分で何かをするって言うのがかわいくってかわいくって仕方なくって、ついほっとけなくって気になっちゃうっていう気持ちが大きかったんですけどね。

今日のラジオでも言ってましたけど、なんですって、お友達の家でから揚げ作ったですって(゚Д゚;)

そ・・・そりゃ私だって、から揚げくらい作れるよ!

作れるけど、そんな人の家で準備万端整ってない状況でささっと作れるほどの腕はない(*_*;

魚もさばいちゃうしさーーー

そんでもってあの可愛さだしさーーー(@さとこちゃん)

私、完全に女子としても負けてるんじゃん・・・(チーン)

・・・うん、頑張るよ(泣)(ノД`)・゜・。

自分のことは自分でできるようになりたいって言ってた大野さん、着々とその道を進んでいるようです。。。

なんでもできちゃう人を好きになっちゃうと大変だなーー。

あれ?また話がそれた(爆)

今回いろいろ企画はありましたが、一番楽しみにしてたのが、大野さんの東北旅( *´艸`)

大野さんに釣竿持たせたら間違いなく素の表情&オトコ智が見られるから、一挙両得なわけで(笑)

事前にお友達とも話したんですけど、釣ってる大野さんを左斜め後ろのアングルから撮った画が何回もありましたけど、

あの角度からの画って最高ですね( *´艸`)

肩とか背中とか、正面から見るとすごく華奢に見えるけど以外にがっしりしてて、やっぱり男の体だあ~~~♡

なんてキュンキュンしながら見てました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

船酔いしちゃって倒れてるディレクターを心配する姿とか本気で心配してたし、

その優しさにまた惚れそうになり(もう惚れまくってるけど)( *´艸`)

でもそのあと、タイミングよく手ごたえがあり、

早くカレイを釣って港に帰りたいディレクターに「これで港に帰れますよ!」って励ましてディレクターを期待させたにも関わらず、

かかったのがあいなめちゃんだったくだり(爆爆爆)

やっぱこの男、こういう時に外さない(爆)

笑いの神様が常に身の回りにいるんじゃないでしょうかね( *´艸`)

でもこんなカワイイ顔して「アイナメゲッチュウ」とか言われたらもう怒れない(爆)

そして大野智の魚レストランin石巻( *´艸`)

私ね、もうすでに何回もリピしてますけど、ずっと大野さんをガン見してたもので( *´艸`)

だって、包丁を持つ手の美しさとかさ~

腕まくりしてる腕の筋肉とかさ( *´艸`)

ただ立ってるだけでも絵になる立ち姿の美しさとか~

かと思えば、屈託のない笑顔とかもうね、メロメロですもんね( *´艸`)( *´艸`)

つまり、石巻のおさかなさんたちのおいしさを感じたのは、今このブログ書いてるタイミングでです(爆)

何回目のリピだろ(爆)

はんちゃんの懐にするっと入る感じとか、にのちゃんとはまた違った感じでほっこりするよね~

「嵐は2番目に好き」って言ってくれたはんちゃんの背中をぽんぽんしながら、でもリーダーっぽい振る舞いも見せる大野さん( *´艸`)

一昔前ならこういうときにリーダーだっていう振る舞いを感じることってなかったんだけど、

やっぱ何かが変わってきてるね。この人の中で。

楽しみすぎて、さらに好きすぎてもう目が離せません( *´艸`)

他メン様の東北旅も面白かったね~( *´艸`)

私的には特に、相葉ちゃんの車掌姿が思った以上にイケメンさんでムフフ♡( *´艸`)

スタイルいい相葉ちゃんだから何着ても似合うのはわかってたけど、あの帽子に耳だしスタイルはなかなか反則だとおもいませんでした?(笑)

担当さんは倒れまくってたに違いない(笑)

にのちゃんの日本調査的な企画、いろんな番組で取り上げてもらえてうれしい( *´艸`)

個人的にめっちゃ好きです( *´艸`)

他の芸人さんやタレントさんとかぶらない独自の笑いがね、にのちゃんの色としてお茶の間に受け入れられいくのは、

アラシックとしてうれしい限りです(^^♪

あー長くなっちゃった(苦笑)

まだジャニーズメドレーとか書きたいし、次に続きます(多分)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村