嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

可愛さが尋常じゃない@音楽のちからジャニーズメドレー

なんかここ数日めちゃくちゃめまぐるしかったですよね(>_<)

昼間仕事しながら「こんな風に書こう」と思ってたブログ記事、

それを実際に書く前にまた衝撃の情報が流れてきて、

あわわわ(*_*;って慌ててる間に書くタイミングを逃すって言う、また最悪のパターンが続いてますけど何か?(爆)

ピカンチの地方上映、決まりましたね♪

思った通り、5大ドームのある地方での上映でしたけど・・・

確実に東京より激戦に違いない地方公演。でもないよりは確実にましなわけで。

そしてツアーと日程がかぶるという問題もあるみたいで(>_<)

そしてハワイのグッズ販売。

衝撃ですよねー。なんで汐留オンリーなんでしょう。

ハワイに当選した方には通販があるっていう話なのに、なんで全国にそれをやってくれないんでしょう。

運よく汐留まで足を運べる人であっても当選しないと買えないって(>_<)

国立写真集、欲しいよーーーー(>_<)

なんかいろいろ納得いかないことたくさんありますよね。

でもファンとしてはなんというか、人質取られてるような心境に近いと思うんです。

もう好きだから、受け入れるしかないというか。辛いですけどね。。。

15周年、住んでる地域に寄らずみんなが一緒に楽しめる方向で何かできたらいいのに。

まあこれだけ大きなっちゃうともう、難しいんでしょうね。。。

そうそう先日の音楽のちから。ジャニーズメドレーのくだり( *´艸`)

やっぱりこれだけは書いておこうかと♪

これだけキラキラのアイドルが集ってる中でも、やっぱ大野さんに目が行っちゃうサトシックな私(笑)

ソロ部分、やっぱ引き込まれましたね~( *´艸`)

でも去年より尺が短かったように思うし、一曲一曲を十分に味わう間もなくハイ次!みたいな感じだったから、

もうちょっとゆっくり見たかったなーとは思います(笑)

まあジャニーズの番組じゃないもんね。仕方ない(爆)

それじゃなくても、嵐さんの東北旅に時間取ってくれてるのだって実際音楽とは無関係なわけで、ありがたいことなので文句言っちゃいけませんね(^^♪

しかし村上くんの「あがなとううらあーーー」には笑いました(笑)

でもねー。たくさんのジャニーズの方々に囲まれてるのに。

みんな美形揃いで、今や大野さんより若くてぴちぴちの子たちもたくさんいる中で(爆)

それなのにやっぱ大野さんの若さ可愛さは異常だって、思いませんでした?( *´艸`)

いやいやこれで33歳とか絶対ウソだろーーって思っちゃいますね(笑)

めちゃめちゃ顔ちっちゃいし!( *´艸`)

もはや違う生き物のように思うんですよー(ほめてますよー笑)

ジャニーズの方なんてみんなイケメン揃いのはずなのに、その中においてもひときわ目立つって言うか、なんだろう。

一般人とはもうくらべものにならないのは重々承知でしたけど、こういうとこで一同に会すると余計に感じますねー( *´艸`)

(他メン、他グループファンの方ご免なさいm(__)m)

あーこれだけ書きたかったの。すっきり♪

さてこれから今週のVS嵐見たいけど、時間あるかな?(笑)

ではではまた~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村