嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ともだちの日・・・でした(爆)

今日はともだちの日♪ってずいぶん前から意識してて、

絶対当日中に記事上げよーと思っていたのに。

まさかの急な残業(@勉強会 爆)(@_@。

帰ってきたのが0時前だったから更新間に合わなかった・・・(ノД`)・゜・。

間に合わないと分かったので即諦めて、取りあえずコンビニのおそば、買ってきたやつを食べてた私笑)

そんなわけで、私の友達の日は完全なる仕事のみで終わってしまいましたが(爆)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

東京だけかと思ったら、大阪でも走ったんだねーfriendship号( *´艸`)

なんか缶バッチまで配られてたの?

いやーーなんかすごいなー

私、せっかくだからこの機会に、なかなか会えないリア友達にはがきでも書こうかな、と思ってます。

ホントはこの夏に一度集まろうって言ってたんだけどダメになっちゃったから・・・

でも「友達の日、おめでとう」なんて書いたらびっくりされちゃうよね(笑)

とにかく、ともだちの日おめでとう(≧▽≦)

ここに通ってくださってる方、たまたまたどり着いちゃった方も。

ここで出会えたすべての方にありがとう(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村