嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ゆるゆるな日々の合間に思う・・・なぜ私は大野智を好きなのか。

ここ数年、あんまり記憶になかったくらいゆるゆるとした日々を過ごしております、ひまわりです(笑)

ピカンチのチケットの件もね。

なんとか私の周りの状況は落ち着いたし。

あとは地方上映の予約開始の情報が来るのを待つだけという感じかな。

ハワイグッズ購入の予約も一応私の上京に合わせて申込みましたが、抽選結果待ちですし。

要は今、ぽっかり空いたアラシゴトの中休み的な感じなわけです(笑)

で、せっかくゆるゆるしてるついでに、せっかく資格も取ったわけなので我が家の家計を見直してみたりしてました(笑)

割と優秀でしたよ、うちの家計(爆)

もうあんまり削るとこないの・・・出来るとすれば食費くらい(笑)

でも何が家計を圧迫してるかというと、やっぱアラシゴトなの(爆)

私ね、貯金するのも使うのもおんなじくらい好きっていう、割と良い性格してるもので(笑)

貯金も苦じゃないんですよ~

ゲーム感覚で楽しめちゃう人なんです(笑)

そんな私にこれだけお金をつぎ込ませるって・・・嵐さん、恐ろしい人たち(´゚д゚`)(笑)

まま、これから今後25年間の貯蓄計画を立てたいと思ってるので、アラシゴトとも両立しつつ頑張りまーす(≧▽≦)

そう、先日お友達にね、「一年後の自分に手紙を書こう」ってお誘いを受けまして♪

今お友達があずかってくれてます。次の私の誕生日に送ってくれるって(*‘ω‘ *)

なにそのステキ企画( *´艸`)そりゃー乗っかるでしょ(爆)

さて来年の私の誕生日までに何か変わっているのかどうなのか(笑)

これ、きっと個性出ると思うわ!見せ合いっこしたら面白そうだ~超恥ずかしいけど(爆)

こんなステキ企画を考えてくれるお友達や。

メールやコメでお話してくれるお友達や。

イベントやいろんなアラシゴトにご一緒してくれるお友達や。

ステキな出会いを与えてくれているのはすべて、大野智さんが存在するから。

最近ね、お友達と「なぜ私は大野智を好きなのか」について話すことがあったんですけどね。

智担の方と初対面でお会いするときって「大野さんのどこが好き?」「うーーーん・・・存在そのものが好き」「だよねーーーー(≧▽≦)」みたいな会話になって盛り上がること多いですけど(笑)

そこを敢えて追及してみますと。

多分、私にとってサトシゴトって人生を豊かに楽しく過ごすための「+α」じゃないんですよね。

必要不可欠で、もはや私の一部、私に足りないものを補ってくれるような、そんな感じ。

求めてたんでしょうね。たぶん、無意識に。

そしたら出会えた、って感じなのかな。

歌やダンスパフォーマンスも、ビジュアルももちろん目を引くけども。

それだけでここまで求めないですもんね。

ここまで惹かれるのは、あの独立した個性と豊かな精神が必要だから、ってことだと思う。

一度でいいから、言葉で感謝を伝えたいな~っていう気持ちは今も継続中です(≧▽≦)

叶う日が来ることを祈って♪♪

信じる者は救われる♪(ちょっと違う 爆)

そうこうしているうちに来週にはLOVE発売ですもんね♪

たーのーしーみーーーー(≧▽≦)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村