嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

LOVEコンDVD発売に向けて高まってきました(≧▽≦)

LOVEのCMが放送されてるよ!という情報を聞いてJ-netに見に行ったんですけど、

なんだかCMだけで感情高まっちゃってリピが止まらなくなっちゃってるひまわりです(爆)

あの15秒の映像を一体何回繰り返したか(*´ω`*)

当日は主に後ろ姿と真横のショットしか見てないからなー

やっと正面から&全体像を見れると思うと、もうテンションダダ上がりです(≧▽≦)

オープニングを見るだけでなんか泣きそうになった私。

やっぱ嵐コンって特別ですね!(ざっくり)

ここでまた語りだすわけにはいかないので、Blu-ray見てからね!

また存分に語りたいと思いまーす(≧▽≦)

フラゲできたらその日のうちに見れるんだけどなー

と思って、29日は夕方以降は予定入れてません(≧▽≦)(やる気マンマン)

もし当日以降のお届けだったら見れるのが一週間後になるっていう悲劇なもんで(爆)、できればフラゲしたいです!

よろしくお願いいたします(誰に)

Hit the floor、やっと全体が見れるううううーーーーー(≧▽≦)(最重要項目)

でね。先日のアラフェス13Blu-ray鑑賞を某カラオケでやった時にね、大画面で大音量でライブDVDを見る素晴らしさっていうのをめちゃくちゃ味わってしまったので、

今回もカラオケで大画面で見たいなーとか思っております。

大画面だとBlu-rayの画質の美しさがもう、際立って際立ってたまらんのですよーーー(≧▽≦)

私、一人カラオケはもはやなんの抵抗もないんですけど、1人でカラオケ行ってDVD鑑賞って、かなり怪しいやつですかね?(苦笑)

もし許されるなら、やっぱ第一印象って大事だし!一人でカラオケで初見してもいいかなあーとか思っております。

(やっぱビビっておとなしく自宅の小さいテレビで見てるかもだけど 爆)

まあ結局どうしたか、また報告しまーす♪

今日もこれからお仕事なんですけど、今日の仕事は私の苦手なお仕事なので、現実逃避にLOVEのCM見てたら書きたくなっちゃって(笑)

テンション上がったので、この勢いで頑張りまーす(≧▽≦)

では今日も暑いですが、みなさん頑張りましょう(≧▽≦)