嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

初☆申し込んでみた(≧▽≦)

今週のVS嵐~( *´艸`)

チーム広島でしたね!

一万円の食事券~♪のCMのくだり、めっちゃ懐かしかったあ( *´艸`)

ひまわりさん、昔広島県民だった時代もありましたからね♪見てた見てたよ、このCM( *´艸`)

だからかどうなのか、Perfumeさんも割と好き( *´艸`)

やっぱ地元アイドルってなんとなく気になるやーん?(笑)

慎吾ちゃんの登場で、今週めっちゃ楽しかったわ(≧▽≦)

ネタが面白かったのもあるけど、慎吾ちゃんは嵐さんのことめちゃ応援して好きでいてくれてるの伝わるから、

やっぱアラシックとしては嬉しいよね(^^♪

なんかところどころで定番ネタを振るために小ネタを仕込んでる嵐さんたち、めっちゃ打ち合わせしたんだろうなあ~(笑)

大野さんは相変わらずふにゃふにゃしてるか、あの気持ちいいくらいの大爆笑してるかどっちかだったけど、

それも安定の大野さんってことで、サトシック的には見ているだけで幸せになれる光景なんで(笑)

そんなVS嵐でしたが、わたくしひまわり、今回初めての番協というものに申込みをしてみました!

しやがれかVS嵐か迷ったけど、VS嵐の方が素の嵐さんが見られるような気がして、VS嵐の方にしたんですけどね( *´艸`)

番協の倍率がどれほどのものなのかわからないけど、申し込まねば当たらない( *´艸`)

お仕事のシフトがまたいつ変わるかわからないので、動けるうちに動いておかねば!ってことで( *´艸`)

すでに当たるテイで、どんな服着てこうかとか考えて妄想先走り状態ですが(爆)

でも隠れな私としては、リアル友に見つかるのは避けたいんですよね~

だって恥ずかしすぎるでしょ!私、多分また動揺しまくるし(爆)

大野さんを目の前にして冷静にいられる自信は全く持ってないよ!(爆)

軽く変装とかする?伊達メガネでも買うか?とか(^-^;

考えすぎ?(笑)

ところでさっきからネットで私のLOVEコンDVDの発送状況を追っているのですが(笑)

昨日のお昼に東京を出発し、先ほど静岡県入りした模様です(爆)(

(どんだけ熱心なんだ 爆)

よっしゃーこれはフラゲできる感じだぜ!

待ち遠しい~~~( *´艸`)

じゃーそろそろ寝ます(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村